コピペ

Seaq68 / Pixabay

チケットの一般発売日間近なのに、タケのサイトに掲載される気配がないのでコピペ。

鹿児島音楽フェスティバル ~みやまの森の響き~
プロと地元アマチュアによる,恒例の野外音楽祭!
タケカワユキヒデのパワフルステージに,総合司会の武田みどりが花を添える!!

【会 場】 野外音楽堂 <但し,雨天時は主ホールで開催>
【開 演】 13:00
【総合司会】武田みどり
【特別ゲスト】タケカワユキヒデ [シンガーソングライター]
【招待団体】 霧島市立高千穂小学校金管バンド
鹿児島市立吉野小学校金管バンド
霧島市立隼人中学校吹奏楽部
鹿児島県立国分高等学校吹奏楽部
宮之城吹奏楽団
【一般公募団体】
尾籠美咲(エレクトーン)
THE BEAT RUBBERS(ロックバンド)
【入場料】(全席自由)一般/1,000円、高校生以下/  500円
*未就学児も入場できます
【プレイガイド】 ローソンチケット・ローソン各店 <Lコード:83193>
チケットぴあ・セブンイレブン・サンクス各店<Pコード:188-505>
イープラス(ファミリーマート)
十字屋CROSS,山形屋,ブックスミスミオプシア,宝山ホール <鹿児島市>みやまコンセール

●かごしまミューズ・クラブ先行電話予約:8/3(土)10:00~
●一般発売:8/18(日)10:00~

公式サイト→鹿児島音楽フェスティバル ~みやまの森の響き~

「タケカワユキヒデのパワフルステージに……」ってあるから、ミニ・ライブをやりそうな雰囲気。

バンド編成じゃなければ、せっかく作ったオケがあるから↓ここから選曲するかも。

THE REBORN SONGS~LEGEND~ THE REBORN SONGS~LEGEND~
(2013/05/29)
タケカワユキヒデ商品詳細を見る

それにしても、この情報、タケのサイトにいつ載るんだろ?

筆者がこの情報をネット上で拾ったのが7月末頃。だけど8月3日のタケサイトの更新ではスキップされてしまった。「阿波踊りサウンドフェスティバル2013」(2013年8月11日開催)のように、1週間くらい前にアップされることになっているんだろうか……。でも一般発売開始日が2013/08/18だしなぁ~。

"o(-_-;*) ウゥム…

あそこの情報掲載基準とタイミングが分からん。

( - -)=3 フウ...
最近、インフォメーションばっか。

つまんない。ρ(-ω- )

コメント

  1. Bluebellさん
    コメントありがとうございます。
    タケの事務所は、イベント側から正式な広報依頼がなければ自分の出演情報を自分のサイトでは告知しないよ、というスタンスということも考えられますね。
    背後には大人の事情もあるのかもしれませんが、見えるところだけで判断すればファンサービスが後回しになっているようで残念です。

  2. 全てのタケカワユキヒデさんの出演するイベントの主催者が、タケカワさんの事務所にも、イベントのサイトでの広報を依頼してくれれば、もっと出演情報は増えるでしょうね(^^)。
    サプライズ・ゲストとしての出演の場合は、事前広報は無理でしょうが(^^;)。

  3. Bluebellさん
    詳細な仮説ありがとうございます。
    タケの事務所がイベントを秤に掛けているということでしょうか。
    それが本当なら、ガッカリです。(-_-|||)どよ~ん
    東京や大阪は無理だけど、この地域なら行けるというファンもいるでしょうに。
    主催者と情報公開日を合わせるのは、そんなに難しいことなのでしょうかねぇ……。

  4. タケカワユキヒデさんの公式サイトの情報掲載の基準について、分類して考えてみました。
    (1)タケカワさんのソロコンサート
    (2)タケカワさんのCD
    (3)タケカワさんの本
    (4)タケカワさんが企画から関わるボランティアのコンサート
    (5)タケカワさんの出演する番組
    (6)タケカワさんのインタビュー記事の載った新聞や雑誌
    (7)タケカワさんの出演する地方自治体のイベント
    (A)タケカワさんの事務所が主催(経営も担当)
    (B)タケカワさんは出演のみ(出演料あり)
    (C)タケカワさんは協力のみ(出演料なし)
    私は、この組み合わせで掲載されるか、どうかが、決まるように思います。
    (A)は必ず掲載、(B)(C)は掲載したり、しなかったり。
    (1)から(4)は必ず掲載、(5)以下は掲載したり、しなかったり。
    コスト(手間)とパフォーマンス(収入)から考えたら、(A)のみに集中したいのは当たり前かも?ですよ。
    でも、タケカワさんのファンは、全部が知りたいんですよね(^^;)。

error:
タイトルとURLをコピーしました