タケ in 『同窓会コンサート』

タケ in 『同窓会コンサート』(YouTube)

テレビで放送されたらしい。その番組がYouTubeにアップされている。

以下、タケの登場シーンをまとめてみた。(見逃している場面があったらおしえてください)

オープニング:ダイジェストで短く紹介。

00:02:06-

 

ピンキーの紹介で登場~

00:12:04-
「銀河鉄道999」

途中で終わってるーーー!!!(#`Д´)ノノ┻┻;

 

山田パンダさん去り際、袖で見切れるタケ~

00:50:25
登場~“Beautiful Name”

 

加橋かつみ「色つきの女でいてくれよ」(途中)タケ登場~

01:11:23
バックで踊るタケ~

ピンキー「ああ無情」
尾藤イサオ「ファンキーモンキーベイビー」

ヒデキ「ヤングマン」(エンディング)

01:18:17-
ステージ上でYMCA&ステップを踏むタケ。

【雑感】

曲の途中でぶった切ったり、端折ったり、愛のない編集が残念。
でも「同窓会コンサート」の様子を明子姉ちゃんのように、こそっとうかがうことはできる。

そういや、タケソロに来ていたお客さんが話していたのが聞こえたけど、その人は「同窓会コンサート」がキッカケでタケソロのライブに来たそうだ。
良かったね、タケ!(^_-)-☆

 

タケの今後の予定

最近タケはこの「同窓会コンサート」の常連ゲストらしい。
今後の予定は、タケ事務所で確認できる。
→タケ事務所へGO!

 

ふろく

*尾藤イサオ(敬称略)、スゴイ!
パワフル! スゴイ!!
70歳超えているそうだ、スゴイ!!!

彼の「悲しき願い」は必聴。

勢いに乗って、別番組で歌っている「あしたのジョー」も、張り切ってどうぞ~~~。(^▽^)

タケ、がんばれよ!(。・・。)ノ

コメント

  1. ABCDE気持さん

    情報ありがとうございます。

    テレビではフルで演奏されたのですね。
    だとすれば尚更、愛がない編集で悲しいです。

    タケは最近、「同窓会コンサート」によく出演していますが、関東近郊に限られているような気がします。ゴダイゴでは行けない地域に行ったら、喜ぶ人がいるんじゃないかな、と思うのですけどね。

    チケぴのサイトでは、9月の公演にもタケの名前が掲載されていますが、本当に出演するのか私は半信半疑です。
    「同窓会コンサート<名古屋スペシャル> 」に興味がある方は、念のために確認した方が良さそうです。

    ↓チケぴ(チケット発売:2015/06/06-)
    http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1519243&rlsCd=001&afid=L12
    ↓タケ事務所(「 イベント/コンサート」ページ)
    http://www.mediatv.ne.jp/musicpro/takekawa/info/event.html

  2. 念のため、実際の放送ではちゃんと『999』のエンディングまで
    流されていましたので、YouTubeにアップされた方が何らかの理由で
    カットされたものと思われます(CM含め2時間を1時間21分に編集)。

    あと来月にもBS朝日で5月のコンサートの模様がオンエアされるそうです。
    6月8日(月)18:00~21:00 『昭和のヒットソングが今! 同窓会コンサート第2弾』

    http://www.oldies-station.com/news/3156/
    ↑このときの収録分のオンエアのため、おそらくタケカワさんは
    ビートルズナンバーを歌うのではないでしょうか。

error:
タイトルとURLをコピーしました