2015/11/08 @さいたま市民会館おおみや

「モンキーマジック組曲」


【業務連絡1】途中から入場したのでタケのスペシャルライブだけ。
P1010134

出演(敬称略):タケ
alto sax:小林香織
Guitar:村田タケシ
Drums:田坂圭治郎
Bass: 財津尚之

第4部開演:18:30


”Kathmandu” (日・英)

タケ:(”Kathmandu”が終わると)せっかくピアノがあるので”Yesterday”。

イミが分らん。(▼.▼)y-゜゜゜

”Yesterday”が終わると、

タケ:“Let It Be”もやっちゃおっかな~。

ヽ(∇⌒ヽ)もー、タケってば、甘えんぼさんなんだからぁ。

一言で言って、”Kathmandu”よりビートルズナンバーの方が歌い込んでるって感じ。当たり前か。

小林香織さんをステージに呼んで……

タケ:自分がキーボードを弾くんで、あまり複雑にしないようにしようと思ったんですけど、複雑になってしまいました。カッコよくなりました!(^^)v

↑みたいなことを言って……

「モンキーマジック組曲」

イントロのリフのとこ、タケ、鍵盤ガン見。(爆) それはおいといといて、サックスがむちゃくちゃカッコ良かった。タケはピアノを弾いているから、もちろん蜘蛛の糸は飛ばしていない。

久しく聴いていないけど、“Monkey Magic 2006”を超えた!! と思ったね。(▼.▼)y-゜゜゜

「モンキーマジック組曲」

「銀河鉄道999」(日・日)
間奏のオルガンのパートをサックスで。

”Love Can Do”

終演:19:30頃だったかな……???

全般的に音が大きすぎて、耳に突き刺さる時もあったんだけど、さいたま市民会館おおみやは中野サンプラザより古そうなのに、音がクリアだった。中野サンプラザは音が割れてた曲があったもんね。あれはホールの音響設備の問題なのか、それとも人為的な何かが原因なんだろうか……?

P1010132
↑サイン会の机
【業務連絡2】
1. 曲の抜けや順番が違う等々あったら教えてください。
2. 今年は撮影をするにはベストポジション過ぎて、ライブの写真・動画撮れてません。(ナンノコッチャ?) 動画を撮ってる人を目撃したから、そのうちつべに上がるんじゃないかな。なので核心部分はお楽しみに!

やべっ……  C=C=C= ┌(;・_・)┘トコトコ

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました