ゴダイゴ、レコーディングしてるってよ ver.2.1

【業務連絡】ゴダイゴのFacebookからパクってきた写真は、普通の携帯から見られないかもしれません。フルブラウザ機能で見られるかもしれませんが、よくわかりません。すみません。

microphone_1431485440

「きみはミラクル!」

「きみはミラクル!」
うた:ゴダイゴ
作詞:奈良橋陽子、山川啓介
作曲:タケカワユキヒデ
編曲:ミッキー吉野
『みんなのうた』2015年10月-11月

『みんなのうた』にはテキストがある。

詳細情報
子どもから大人まで 楽しめる楽曲をお届けします

その月に放送される新曲2~4曲と、厳選された人気の再放送曲8~10曲のピアノ伴奏譜と歌詞を紹介します。人気アーティストの登場にも注目!
■テキスト 隔月刊(奇数月発売)
■隔月刊 18日発売

ってことなので、「きみはミラクル!」が掲載されるかどうかは不明だけど、『みんなのうた 2015年10・11月号』(2015年9月18日発売かな)は要チェック!

とにかくタケやミッキーの歌詞でなくて良かった。(ノД`)

でもタイトルだけで、どよ~ん(-_-|||)とするのは……

夏風邪がまだ抜け切れていないからだな。

今年の風邪は辛いな~。

スポンサーリンク

FBのレコーディング写真

ゴダイゴのFBにレコーディング風景がアップされている。

 

最初は“flying”で有名なTommyのFBからドラムセット写真のシェア。

Godiego: new recording session.

という書き込み……。

(。・・。) んっ???

レコーディングしてるっつーことか……???

さらに、ヨシザワのFBから写真のシェアが追加される。

「昨日の写真です……」

という書き出しで、スタジオ風景の写真。

ゴダイゴの新譜が発売される。

ゴダイゴFBへGO!

室温が35℃を超えているというのに、なんだか背中がゾクゾクする。

夏風邪がぶり返したのだろうか……

かれこれ3週間、においも味も感じない……orz

薬を飲んで寝よう……。

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました