予習しとく?

1. 【LIVE FANS】
「LEGEND IS BACK ゴダイゴ特集」(ABCDE気持さん、情報ありがとうございました。)
→【インタビュー】みんな興味深い話をしていて、面白~い!! 野音の予習としてもGOOD! (^▽^)

ミッキー
タケ
アサノさん
Steve
Tommy

この「LIVE FANS」っていうサイトの下の方に「LIVE INFORMATION & ARCHIVE」コーナーがあって、セットリストも掲載されている。なんだ、ココでいちいちアップしなくてもいいんじゃん!!  o(^-^)o

2.【グッズ情報】

コンサートの中で♪ビューティフルネーム♪を歌う時のグッズとして、 「ピンクとブルーのリバーシブルうちわ」(¥500)をご用意しました。 入場の際、物販コーナーにありますのでお立ち寄りください。
先着30名様に「日比谷野音セット」(¥8,500)をご用意しました。 メンバー写真にある「Tシャツ (SML) 黒字に緑かオレンジのいずれか」、「2014年カレンダー」、「タオル」、「うちわ」にメンバーサイン付きカードを添えたお得なセットです。 (写真→ゴダイゴ Official Website (news))

あっ!
オフィシャルサイトは「全ての内容の無断転載・引用を禁止」だった!

やべっ。
つか、宣伝する気ないのか、オフィシャルサイトは?? (・・ )?
とにかくナイショ!!! (-∧-)

お得なセットは<先着30名>!!

3.【今日(2013/10/12)の天気】
「日本気象協会」へGO!

4. 【Amazon レインコート特集】←<今日>なんで、もう間に合いません。(^^ゞ


野音、めちゃめちゃ楽しみ。o(^-^)o

あー、だけど、エンディングで子どもをステージに上げるのはやめてほしいな。
まったく意味不明。家族サービスの一環?

ここ数年恒例みたいだけど、はっきり言ってあれで一気にテンションが落ちる。

さて、今年はどうかな?

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました