きららドーム(行ってないのに)

『コープやまぐち50th Anniversary LEGEND IN CONCERT~第39回サンキューありがとう!コープ山口50周年記念 生協まつり IN きららドーム』

筆者が行ったわけではないけれども、セットリスト等を教えていただいたので、せっかくだからご紹介しよう。今風のカタカナ語を使えば「シェア」か。

Bluebellさん、有益な情報をお寄せいただき、本当にありがとうございました。< (_ _)>
ゴダイゴ@きららドーム 17:35~18:11 2014/03/29 Sat.

“Monkey Magic”
“Cherries Were Made for Eating”
“Beautiful Name”(歌合戦)
“Holy and Bright”
“Gandhara”
「銀河鉄道999」
~~~~
最後に出演者全員(ゴダイゴ・ビリーバンバン・杏里・ばんばひろふみ)で「あの素晴らしい愛をもう一度」。

ついでにアサノさんのFBよりリハ風景っぽい写真↓。

↑背後にタケとヨシザワとTommy(顔が見えないorz)が写り込んでいる。

アサノさんのFBって、見ていてウキウキするんだよな~。(*^^*)

ゴダイゴと全然関係ない話だけど、ばんばんバンバンビリー・バンバンが別だということが分って、なんか、なんかスッキリした。

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. Bluebell さん
    情報をいただきありがとうございます。
    そうですか、タケの調子は良かったですか! 
    うれしい~~~っっっ!!! 。゜(゜´Д`゜)゜。
    > tiara_remix さんの叱咤激励が効いたのだろうなぁと思いながら、聴いて来ました。
    なっ……
    なんつー恐ろしい事を…… (^-^;)ハハハハ…

  2. 先日の山口でのタケカワユキヒデさんは、他の出演者と比べても恥ずかしくない位、良い声で歌っておられましたよ(^^)。
    tiara_remix さんの叱咤激励が効いたのだろうなぁと思いながら、聴いて来ました。

  3. Bluebellさん
    追加情報ありがとうございます。
    また、今回はセットリストを教えていただき、ありがとうございました。

    きららドームでのライブの日、東京は暑いほどの陽気でしたが、山口は雨でしたね。ついインターネットで山口県の天気を確認してしまいました。息が白くなるほど気温が下がっていたとは。
    ゴダイゴのライブが増えるのは本当に嬉しいです。ガシガシやってほしいです。
    ただ、全部行けないのがつらい。(/_;)

  4. スッキリした演奏で、楽しいゴダイゴでした。特に、最後の曲の後半でテンポが速くなった所が、素晴らしかったです。
    野球やサッカーが出来るドームの屋内会場で、天気予報で気温も確認して、レインコートも着て行きましたが、会場は、だんだんクールになりました。
    雨が降り続いて、屋根に当たる雨音も聞こえて、タケカワユキヒデさんたちの吐く息も白かったです。
    雨男?のタケカワさんは、MCで「ゴダイゴのライヴが増えて来ていますから、これからも、どんどんライヴを行って行きます」と言っておられました。

error:
タイトルとURLをコピーしました