Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2014/10/5 (日) 日比谷野外大音楽堂

★ゴダイゴ オフィシャルWEBサイト先行
2014/6/9(月)12:00~14/6/15(日)18:00
イープラスへGO!
ゴダイゴ Facebook(野音info.)


チケぴへGO!
また雨の心配しなくちゃ。
ホント、野外は、やめて~~ ヾ(≧▽≦)ノ
今日もスゴイ雨。
Motion Blue YOKOHAMAでライブだっていうのに……

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする
Miscellany

コメント

  1. 前日まで、横浜でのライヴのチケットを売るだけ売って、ライヴ当日に、秋の東京での野外ライヴの情報を公開。当然、横浜のライヴでも、秋のライヴの告知をしたいでしょうから。
    最近、民放のテレビ番組を見ていて、クライマックスシーンが始まると、心の中で、コマーシャルが入るまでのカウントダウンを始めます。
    私の読みが当たると嬉しいし、私の読みが外れても嬉しい。不愉快にならない為の工夫です(^^)。

  2. Bluebell さん
    コメントありがとうございます。
    絶妙、……んー、そうですかね?
    京フィルとのコンサートのチケット発売開始日との兼ね合から、今回の野音の情報は必ずしも絶妙(誰にとって?σ(。・・。)?)だとは私はあまり思いません。2012年のハーモニーホール座間とシブコーの時には、すごい[打消]アクドイ[/打消]、バタバタしていましたからね。今回はその時と違い、野音のチケットを買う前に、関西方面のファンの方々へ身近な会場の選択肢が提示されたのです。妥当なタイミングだと思いますよ。
    ゴダイゴのライブが増えるということは、ファンにとっては選択肢が増えるので、いいですよね!
    やっぱりちゃんとした事務所に所属すると、段取りが違うな~と思います。

  3. 新しいライヴの情報の出るタイミングが、最近は絶妙ですよね。
    出来るだけ効果的なタイミングで、次のライヴの情報を出している様子が分かって、ゴダイゴを「経済活動として観察して楽しむ」ことにしている私は、観ていて、面白いです(^^)。
    今回と同じようなタイミングで、これからも、新しいライヴの予定が入るのかも知れませんね(^^;)?

error:
タイトルとURLをコピーしました