Godiego in GRAND GENERATION’S COLLECTION 2014

オリコンスタイルもご覧ください。
ゴダイゴFacebook


ミッキーは例の怪我による欠席のため、竹越さんがミッキーの位置で演奏。
ハモンドももちろんあり。
GGコレクション全景
【セットリスト】
"The Birth of the Odyssey" (テープ、っていうか録音ね)
1.“Monkey Magic”(イントロが長め。ラジオ番組のオープニングも兼ねているからかも)
2."Cherries Were Made for Eating"
MC
3.“A Face in the Crowd”
4.“Flying”
5.“Holy and Bright”(日・日)
6.“Gandhara”(日・日)
MC
7.“Happiness”(日・日)
8.“Under Underground”
9.“The Last Hour”
MC 
10.“Beautiful Name”(日・日、歌合戦)
MC
11.「銀河鉄道999」(日・日)
文化放送の公開録音ということだったけど、放送日のアナウンスはなかったな。
(。・・。)
ハモンド

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. >あきらさん
    コメントありがとうございます。
    ハイ、行ってきました。遠かった~。
    ミッキーがいないし、無料イベントなので、セットリストはまた同じかもしれないな、と思っていました。
    ところがいざ始まってみたら珍しい曲の数々。嬉しさのあまり、パイプ椅子から転げ落ちそうになりました。
    はるばる行ってよかった……。
    >でも「ミッキーも復帰した頃に」というような感覚で次のゴダイゴのコンサートがあるとは、2年前には考えられなかったです。
    ホントホント。ぷぷ。(*^^*)

  2. 幕張メッセに行かれたのですか? お疲れさまです。
    いつものセットリストと違う曲をいくつかやったのですね。
    ミッキーがいないステージですがちょっとよかったかもしれません。
    最近仕事で忙殺されていてそれどころではないので、落ち着いた頃、ミッキーも復帰した頃にまた行きたいです。
    でも「ミッキーも復帰した頃に」というような感覚で次のゴダイゴのコンサートがあるとは、2年前には考えられなかったです。

error:
タイトルとURLをコピーしました