ありのまま……?

CD Journal 2015/09/15 16:15記事より。

ゴダイゴのミッキー吉野による自伝的内容となった書き下ろし作、『ミッキー吉野の人生(たび)の友だち』が9月30日(水)に発売されます。

音楽との出会い、16歳で加入したザ・ゴールデン・カップス、脱退、そしてバークリー音楽大学留学、ゴダイゴの発想、盟友たちを集めてのゴダイゴ結成、起死回生の「ガンダーラ」「モンキー・マジック」の特大ヒット、6万人が集まったネパール・カトマンズ・ライヴ、ロック・バンド初の中国公演の後に訪れた喪失感、ゴダイゴ解散、自分のアートを求めながらの音楽制作、そしてゴダイゴの再始動、新曲、デビュー40周年を迎えるゴダイゴの未来……と、ミッキー吉野が、常にそばにあった音楽と、出会ったさまざまな人々をテーマに、その人生を綴った一冊です

ミッキー吉野の半生記『人生(たび)の友だち』が発売 - CDJournal ニュース
ゴダイゴのミッキー吉野による自伝的内容となった書き下ろし作、『ミッキー吉野の人生(たび)の友だち』が9月30日(水)に発売されます。 音楽との出会い、16歳で……

なんだか幼児向けえほんみたいなカバーだな。電車内とかの公共の場では絶対に見られたくない。もっとちゃんとした装丁にすればよかったのに。いいブックデザイナーを雇ってもらえなかったんだろうか。せっかく満を持して出版されるゴダイゴのリーダーによる待ちに待った著書なのに、この装丁とは……。ε=(‐ω‐;;)残念だ……。

内容的には、きっと長年のゴダイゴファンなら知ってる話も多いだろうから、どこまでありのままに、そして深ーーーく客観的に筆者が知らない事実が、書かれているのかに注目したい。

さーて(ぽきぽき)、どれくらいツッコミどころがあるかな~……。
φ(`∇´*) ウヒャヒャヒャヒャ… ヽ(ー_ー;) =3 モシモーシ!!

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました