2014/10/05 ゴダイゴ@野音 朝9時頃の風景

ゴダイゴのFacebookへGO!
なんじゃそりゃ?
12:17 ↓ゴダイゴFacebookより

<ゴダイゴ 日比谷野外音楽堂 コンサート 天候不順による開催有無のお知らせ>
5日12時の判断をお知らせします。
現時点での天候を勘案した上で、開始予定で準備を進めます。
今後、強風・落雷懸念等で状況が変わりましたら、都度このページでご連絡します。

ポール・マッカートニーの時のように、開場してから中止もありえる。
行くも行かないも、自己判断ってことで……。
ゴダイゴFacebookより

<ゴダイゴ 日比谷野外音楽堂 コンサート 天候不順による開催有無のお知らせ>
5日10時の時点では、東京以西の天候状況もウォッチしつつ準備中です。12時の時点で、状況をお知らせします。
決行の場合も演奏中に雨が降る可能性はありますが、日比谷野音は演奏中の傘の使用が許可されておりませんので、皆様雨合羽のご準備をお願い申し上げます。

気象庁の天気予報サイト(東京)へGO!
気象庁 地域時系列予報(東京)へGO!
2014-10-05_11h38_53.png
↓朝9時頃の雨の状況を記念に撮った動画です。興味がある方はどうぞ。
2014/10/05 ゴダイゴ@野音 朝9時頃の風景(YouTube、50秒)

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました