2014/04/23 ゴダイゴ@ BBL Tokyo

【業務連絡】
2014/04/22のBBL Tokyoへは行っていないので、セットリストは分りません。
ごめんなさい。
ご存知の方がいらしたら、教えてください。

スポンサーリンク

2014/04/23 ゴダイゴ@ BBL Tokyo

【出演】

ゴダイゴ(ミッキーは怪我のため、未出演)
竹越かずゆき
ゴダイゴ・ホーンズ(敬称略・漢字表記をご存知の方は教えてくださるとうれしいです。)
(上手側から)
サックス:吉田治(ヨシダ・オサム、2ndのみ)
サックス:鈴木圭(スズキ・ケイ)
トランペット:佐久間勲(サクマ・イサオ)
トロンボーン:池田雅明(イケダ・マサアキ)
(青空さん、メグメグさん、ABCDE気持さん、漢字表記の情報をいただきありがとうございました。< (_ _)>)

★1st stage

19:10ころ~20:12ころ
出囃子(?)もなく、
Tommyのカウントがめずらしく三拍子、と思ったら……

1.“Magic Painting”(Steveの生笑い)
2.“Steppin' into Your World”
3.“Flying”(Tommy)
4.“Gandhara”(日・日)
5.“Monkey Magic”

メンバー、竹越さん & ホーンズ紹介
ミッキーのビデオメッセージ

6.“The Last Hour”
7.“What Did You Do for Tomorrow”
8.“Prelude”
9.“Beautiful Name”(日・日)
10.「銀河鉄道999」(日・日)

~Encore~
11.“Holy and Bright”(日・日)
12.“Cherries Were Made for Eating”

★2nd stage

21:34ころ~22:45ころ

1.“Magic Painting”(Steveの生笑い)
2.“Steppin' into Your World”
3.“Asiatic Fever”(Tommy)
4.“Gandhara”(日・日)

メンバー、竹越さん & ホーンズ紹介
ミッキーのビデオメッセージ

5.“Under Underground”
6.“A Face in the Crowd”
7.“What Did You Do for Tomorrow”
8.“Prelude”
9.“Beautiful Name”(日・日)
10.「銀河鉄道999」(日・日)

~Encore~
11.“Monkey Magic”
12.“Happiness”(日・日)

フロアの端っこで叫びたい

もうね、ほんと……、

ずっと離れたところからステージに向かって思いきり、思いっきり叫びたかった
ゴダイゴを愛してる~~~っっっっっ!!!
ヾ(≧▽≦)ノ

【ふろく】同じような写真ばかりでつまらないと思いますが、興味がある方はどうぞ。
2014/04/23 @BBL TOKYO (YouTube 1分22秒)


限定公開なのでナイショ!( ̄ b ̄) シーーッ!!

コメント

  1. tiara_remix さんのお好きな「ギルティー」にはフランス語が出て来ますが、東大寺で披露された「ハンサン・サラン・ヘヨ」は韓国語の歌で、どちらも似たような内容ですよね…。

  2. あきら さん
    Motion Blue Yokohamaライブ参加宣言、ありがとうございます。
    ついにご決心されたのですね!
    ミッキーも帰ってくるし、ヨシザワのベースだし、セットリストも期待できそうですね。
    どうぞ楽しんできてください!!(^▽^)

  3. Motion Blue Yokohamaは結局行くことにしました。土曜日がもう売り切れてて(ボックス席は空いてましたが…)金曜日の遅い方を予約しました。私のところからは横浜も大宮も幕張もだいたい同じです。
    9000円て高いですよね…。で野音ほどやらないし。でも吉澤さんのベースもなかなか機会がないので楽しみにしています。

  4. あきらさん
    Motion Blue Yokohamaは、悩みますね~。今のところ私は見送る予定です。
    実はMotion Blueは、大宮より、幕張メッセよりウチから遠いのです。それに、ここのところ散財しまくっているので……(^^ゞ
    BBLと同じような構成なら、全体的に演奏時間が短くて淋しいし、それにたぶん半分はいつものヒット曲が占めるでしょう。ですがもしお時間とお財布が許すのであれば、是非、いらしてゴダイゴの演奏を楽しんできてください。そしてセットリストと感想をおしえていただけたらうれしいです。

  5. お返事ありがとうございます。
    Motion Blue Yokohamaはチケットまだありますね…土曜日もあるし遠いけど行こうかな…

  6. まとめてですみません。

    メグメグ さん
    いつも助けていただいてありがとうございます!
    吉田さんは2ndのみの参加でした。
    他の会場でお仕事していたのかもしれませんね。
    だから2ndのホーンズは、サックス×2人、トランペット×1人、トロンボーン×1の4人でした。
    やっぱりホーンズがいると、音楽が華やかになって本当にゴダイゴらしくなりますね!

    ABCDE気持さん
    情報をいただきありがとうございます。
    >ゴダイゴホーンズとしては初参加だったのでは?
    スゴイ、さすがマニアさん!!!
    そうそう、確かにメンバー紹介の際、タケは佐久間さんに「初めてですよね? 」と言っていました。
    ご紹介いただいたサイトによれば、佐久間さんは私が行った4月23日だけのご登場だったようですね。

  7. あきらさん
    コメントありがとうございます。
    BBL TOKYOは、おおーっ、ゴダイゴだ~*・'(*゚▽゚*)’・*って感じで良かったですよ。
    今のところ私が把握してるヨシザワの出演は、以下の2会場です。
    2014/4/26(SAT) ARABAKI ROCK FEST.14
    http://arabaki.com/lineup/
     
    2014/6/6(FRI)~7(SAT) Motion Blue Yokohama
    http://www.motionblue.co.jp/artists/godiego/
    FLOWERいいですよね~。特に“Guilty”大好きです。
    ライブで聴きたーーい!!! (^▽^)

  8. 今回のトランペット担当は、佐久間 勲氏だったみたいです。
    http://sakuma.office-gen.com/modules/piCal/?smode=Monthly&action=View&event_id=0000000477&caldate=2014-4-25
    ゴダイゴホーンズとしては初参加だったのでは?
    2006年以降は奥村 晶氏がずっとトランペット担当でしたから。

  9. ホーンズのもうおひとりは、吉田治さんです。
    ジャズが専門の方のようですね。
    ゴダイゴ以外にも様々なミュージシャンのサポートをしている方らしく、サザンオールスターズや、ドリカムともお仕事をしているようですよ。

  10. BBL Tokyoのステージ、聞きたかったです。
    吉沢さんのステージもあるのですか。Flowerのナンバーやってくれたらうれしいな。

  11. ホーンズの方々のお名前の漢字表記を教えていただきありがとうございます。<(_ _)>
    ビデオから情報を拾ってくださったんですね。
    我が家はビデオはおろかDVDが、いえテレビ自体を見ることができないので、助かりました~。
    そのうちまた何か見つけたら教えてください。お願いします。
    演奏する曲の数はそう多くはなかったのですが、内容に大満足しました。
    ヨシザワの回は、またヨシザワならではのセットリストになるかもしれませんね。

  12. 今回もすごいセットリストだったのですね。
    期待が高まります。
    ホーンズ、おふたりだけ。
    池田雅明さん、鈴木圭さんだと思います。
    以前テレビ出演された時のビデオから拾いました。
    別ルートで全員正解がわかっていらっしゃるかもしれませんが(*^_^*)

error:
タイトルとURLをコピーしました