アサノさん追悼ライブを視聴してみる

2020/05/16 14:00-

タケの配信ライブ

アサノさんの追悼ライブということで、

アサノさんの自慢話思い出話がてんこもり。(涙涙涙)

1.”Truly Me”

2.”Passing Pictures”

3.「赤い狩人」(日・英)

4."Gandhara"(日・日)びよんびよん

アサノさんとタケが中学生時代にニアミスしていた話。サイトウくん経由で

5."Two People Together"

6."We"

アサノさんが開発したギターを弾きながら。

スイッチ一つでキーが変わるというすぐれもの。

7.”You've Got To Hide Your Love Away”(Beatles)

8.”Somewhere Along the Way”

間奏のギターソロ

アサノさんじゃないーーーーーーー!!!!!!

(ノД`)

ここが一番泣ける。

アサノさんが弾いていない。

全然違う!!!! 違うんだ、とにかく、アサノさんじゃない・・・

9."The Morning After"

タケ「半年以上会ってないから実感わかない。アサノさん元気なつもりで、アサノさんの話してる」

10."Thank You Baby"

11."I'm Late" (←『Agnes in Wonderland』収録曲)

12.” Just to Fly”  ”Uncle Jhon”を作ったときに不採用だった曲。

13「銀河鉄道999」(日・日)

そうだ!

給付金もらったら、アサノさんが初めてタケ&ミッキー吉野グループとやった演奏が聴けるPassing Pictures Box買おう。

 

【業務連絡】

気が動転していて、途中まで記憶で書いているので、曲名が間違っていたら教えてください。

今日は回線状況が良かったみたいで、画像の乱れはなかった。

でも、後半、口と音がズレちゃう。

PC2台同時に使っているのがいけないのか・・・。

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました