「青春の殺人者」(1976)ついにAmazon Prime 会員特典に!

『新創世紀』LP裏

音楽担当 ゴダイゴ 「青春の殺人者」(1976)ついにAmazon Prime 会員特典に!

>>Amazonに「青春の殺人者」を見に行く

「青春の殺人者」概要

以下、Wikipediaから引用

長谷川和彦の第1回監督作品。1974年に千葉県市原市で起きた親殺し事件を下敷きにした中上健次の短編小説『蛇淫』をもとに、田村孟が大胆に脚本化した。深い理由もなく、行きがかりから両親を殺してしまった青年とその恋人の末路を、突き放した視点から描く。

と、まぁ、70年代特有の陰鬱さが漂う、結構えげつない内容。

予告編↓

青春の殺人者 Godiego

↑この予告編を見てから、実際にこの映画を視聴するかどうか決めた方がいいと思うな。

実のところ、筆者はまだ心の準備ができていない。

Amazon Prime/Prime Videoで見られる映画

筆者は、もう何年も前からAmazonプライムの会員。

最初は会費を払うのに躊躇していたけど、配送が早いのは助かる。いや、プライム会員以外の配送が、極端に遅くなっただけかもしれないけれども。

でも、プライムビデオで映画を見たり、海外ドラマとかアニメとか仮面ライダーとかを一気見できるのは、すごい恩恵だと思っている。

「銀河鉄道999」が見たいときに見られるのもうれしい。

何年か前まで、大林宣彦監督作品の「HOUSE」も、会員特典で、追加料金なしで見られたような気がする。2020/06/06現在、「HOUSE」は、別途レンタル料金が必要。そのうち「十八歳、海へ」とか「バージンブルース」とか、「キタキツネ物語」がプライム会員特典にならないかな、と期待している。

DVDを持っていない件はナイショ。( ̄ b ̄) シーーッ!!

Amazon Prime Musicで聴ける曲

ゴダイゴのアルバムは、プライム会員特典の、Amazon Prime musicで聴ける。「ゴダイゴ・グレイト・ベスト」も、日本語版、英語版ともに。

Amazon Music

Amazon Music
無料
posted withアプリーチ

↓画像をクリックするとAmazonのゴダイゴページに遷移します。

MP3なのは、チョット・・・かもしれないけど、音質にこだわりがなければ、このようなストリーミングサービスは便利と言えば便利。

 

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました