記念撮影

【業務連絡】ゴダイゴのFacebookからパクってきた写真は、普通の携帯から見られないかもしれません。フルブラウザ機能で見られるかもしれませんが、よくわかりません。すみません。


↓ゴダイゴのFBでシェアされている『日刊スポーツ』(2015年8月4日火)の紙面を撮った写真。

*新聞紙面って、そのまま載っけちゃダメなのよね。

ゴダイゴは、新聞社の特別許可を得たから紙面を記念写真に撮って公式FBに載っけてるんだろうな。

当然、そうだよね!?

もしそうだったらさー、紛らわしいからちゃんと明示しといて。(▼.▼)y-゜゜゜

つーことは……

"o(-_-;*) ウゥム…

ゴダイゴの新譜の発売日は2015年10月7日。

で、「みんなのうた」でも放送されるわけでしょ。

"o(-_-;*) ウゥム…

過去の実績から、今後の最善策を考えてみよう。

2015年10月7日に音源が発売される。
ほぼ同時期に「みんなのうた」で「きみはミラクル!」がOAされる。

YouTubeとかに誰かが無断アップロード

ゴダイゴ自ら嬉しそーに公式FBでシェア

「いいね」とか、ツイッターでガンガン拡散される

そうだ!Σ(゚∇゚*)!!

2015年10月7日の発売日に買うのは控えて、しばらくつべとかFBとか様子を見よう!

あ、そんなことするより、「みんなのうた」を自分で録画した方が話が早いじゃん……

あーーーーーっっ!!!!

TVがちゃんと映らなーーーーい!!! /(~_~;)\

卍≡≡≡===--- \(`´ #) いいかげんTV買えっつーの!!

♪じゃんじゃん♪


ゴダイゴの新譜の発売日は2015年10月7日。

Tommyの曲も入るらしい。

Tommyの曲には期待してるんだ。o(^-^)o

ゼア・カムズ・ア・タイム +4
コロムビアミュージックエンタテインメント
Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました