(* ̄▽ ̄)θ~♪あーいよ おまえは~♪

AlainAudet / Pixabay

スポンサーリンク

予告編

たまたま見つけたから載っけるけど……。
ρ(-ω- )

予告編では新旧主題歌のコントラストが楽しめる……かも。

映画『キタキツネ物語【35周年リニューアル版】』予告編

↑『―35周年リニューアル版』では、ゴダイゴの「ゴ」の字も出てこない。(ノ_-;)

敢えて言う!!

太陽

pixel2013 / Pixabay

いまさら言うまでもないが、敢えて言おう。

「赤い狩人」、名曲!!

♪あーいよ おまえは~♪の、♪あー♪で、もうもうガシッッッ!!と心がわしづかみにされる。

胸の奥の奥の奥が痛い……。

筆者はこの曲をライブで聴いたことがないんで(過去には何回かライブでやったらしい)、今年あたり野音で演奏してほしいな。

「赤い狩人」の日本語詞は秀逸だが、やはりゴダイゴでは超レアな英語詞版がうれしい。

まぁ、「銀河鉄道999」方式で1番日本語、2番英語でもいいけどね。

それはそれとして、もう歌わないのかな、町田さんは。(・_・、)

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました