タケソロ セットリスト

hmmunoz512 / Pixabay

2012/10/27 15:30-
タケソロ
於:アムラックストヨタ5Fアムラックスホール(池袋)
本ブログ内で使う第一部、第二部、第三部は、ライブの構成から筆者が便宜的に名付けたものです。

スポンサーリンク

【第一部 アニメソング】

1. 『キャプテン・フューチャー』より「夢の舟乗り」
(作詞:山川啓介、作・編曲:大野雄二)

2. 『機甲創世記モスピーダ』より 「失われた伝説(ゆめ)をもとめて」
(作詞:売野雅勇、作曲:タケカワユキヒデ、編曲:久石譲、歌:アンディ)

3. 『魔動王グランゾート』(まどうキング グランゾート)より 「光の戦士たち」
(作詞:荒木とよひさ、作曲: タケカワユキヒデ、編曲: 山本健司、歌: 鈴木けんじ)

4. 『南国少年パプワくん』より「パプワ音頭でつんつくつん」
(作詞・作曲:タケカワユキヒデ、歌:田中真弓(パプワくん))

5. 『ニルスのふしぎな旅』より“Wonderful Adventure”(日・日)
(作詞:奈良橋陽子・藤公之介、作曲:タケカワユキヒデ、歌:加橋かつみ)

6. 『ニルスのふしぎな旅』より「いつまでも友だち」(日・日)
(作詞:奈良橋陽子・藤公之介、作曲:タケカワユキヒデ、編曲:チト河内、歌:加橋かつみ)
(*発見した方はお知らせいただけると嬉しいです。)

【第二部(中・高校生時代に作曲した曲)】

【第二部 前回話した高校生時代の後、「どんなんなって、こんなんなったか」】(中・高校生時代に作曲した曲)

7. タイトル不明 ♪おまえは だーれー、おまえは だーれー♪ という曲をアカペラで。たとえて言えば、70年代に作られた『少年探偵団』の「怪人二十面相のテーマ」みたいな感じ。(作詞:タケ中1の時に隣席だった五十嵐くん)
8. “Thank You This Much”
9. “I’ll Make You Say You Love Me, Too”
10. “My Pretty Little Bird” (*Pretty White Bird 原詞)
11. “Tell Me Why”
12. “There’s a Church” (作詞:小山譲治=ジョージ 小山)
13. “Autumn” (作詞:小山譲治)
14. “Attention to You” (作詞:小山譲治)

【第三部 CM SONG GRAFFITTI Ⅱ】

15. “Diango”
16. “Prelude” (♪Honda Prelu~de♪)
17. “Morning”
18. “Dazzled Blind By You” (日・英)
19. “Magic Capsule” (日・英)
20. “Loving & Loving”
21. “Doki, Doki, Summer Girl” (日・日)
22. “Peach Nector”~“Let's Get Back”~“Delicious”~“Havana”~“Chestnut Tree”
23. “Cathey”

【Encore】

24. “Coming Together in Kathmandu” (日・日)
25. “Happiness” (日・日)

前回に比べたら、今回はまぁ良かったと思うな。

てゆーか、前回があまりにも……、いや残念すぎたもの。
ココを起点にして、上がっていってほしい。

11月15日まであと……18日!

コメント

  1. 青空さん
    おおっ、ナイス・ツッコミ!! (^▽^)
    そうです、そうです! “Loving & Loving”抜けてました。
    私はコレを聴きに行ったようなものなのに……!!
    ご指摘ありがとうございます。速攻で修正しました。
    来月のゴダイゴはタケも本気になると思っています。
    思いっきり、期待しましょう!
    ……と、ハードルを上げてみる。ぷぷ。
    また何かあったら、おしえてくださいね。

  2. >メグメグさん
    コメントありがとうございます。
    昨日はタケの調子が良くて、良かったです。
    ここからですよ、ここから! (^▽^)
    ゴダイゴは間違いなく、アイドルバンドでした。タケのラブリ~な容貌も、女の子(幼児を含めて)ウケした要因の一つです。タケは当時の自分がラブリ~だとは、微塵も思ってないんじゃないかな。自称、硬派なので。

    >来年は生誕61周年って、結構何度も言っていたから、「生誕」ってのは本人の意向なのね、きっと。
    かもしれません。 /(~_~;)\
    誰か「殿中でござる~っ!」て止めてやれよ、って思いましたね。
    タケのために。

  3. tiaraさん、こんばんは。
    本当に、生誕ってご本人のジョークだったんですね、ビックリ。
    今回は4回連続行った中で、最高の出来だったと思います。
    駆け寄って“やりましたね!”って握手したい衝動にちょっと駆られました(笑)
    かなりゴダイゴの方に期待しちゃってます・・・
    セットリストですが、お節介ながら、マジックカプセルとサマーガールの間に、"Loving & Loving"が入ってたと思います。
    私も今手元のメモ見ながら、抜けているところや判読不能のところを、tiaraさんのリストで埋めていま~す(^^)

  4. 楽しかったですね。
    でもいきなり健康診断の話から始まって、痛風だって。
    現実的すぎるわ。ホントに体には気をつけて歌い続けて行ってほしい。
    そうそう、godiegoがアイドル扱いだったのはよく分からない、みたいなことmotion blueで言っていたけど、わたしにとってはやはりアイドルだったかな~ タケってかわいかったもの。って年上の人に失礼か。
    来年は生誕61周年って、結構何度も言っていたから、「生誕」ってのは本人の意向なのね、きっと。
    「最近ライブの機会が多くて声の調子が良い」と言っていたので、きっと来月は期待できるでしょう。楽しみ。

error:
タイトルとURLをコピーしました