画像データ全滅

steinchen / Pixabay

【業務連絡】
ゴダイゴファン復帰から6年目にそろそろ突入しようという2016年ゴールデンウィークの最中、なぜか当ブログの画像データが完全消失。

あ~~~~~~~っっっっ!!! /(~~;)

o(>< )o o( >< )o ジタバタ

あ~~~~~~~っっっっ!!! orz

てなわけで、ここ10日ばかりクローズにしておりました。

アレコレやって絶望したり、救いの手に気づいて有頂天になったり、それでも、すったもんだあって呆然としたり……。

でもなんとか復旧できて良かった……。(ノД`)

ってことで、やっぱりネットの端っこでゴダイゴを聴きながら妄想とかを熱く涼しく綴ります。

だってだってゴダイゴってば、ツッコミどころ満載なんだもん。

それに筆者がいなくちゃゴダイゴはダメだから! Σヽ(ー_ー;)きめーよ!

てな感じで、すごーくお時間がある時にでも、ぷら~っとのぞきに来ていただけたら嬉しいです。

2016/05/15 *tiara_remix*

↓ゴダイゴ@東京文化会館のアンケートの集計結果が見られるようになっています。

DAY1
2016/04/22 40th anniversary GODIEGO & billboard classics premium strings セットリスト 2016/04/22 ↓壁に掲示されていたセットリスト(ピンボケで申し訳ない……...
DAY2
2016/04/23 40th anniversary GODIEGO & billboard classics premium strings ★DAY1(2016/04/22)へGO! セットリスト 2016/04/22 ↓壁に掲示され...

↑ぽちっとしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

業務連絡
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. tiara_remixさん、こんにちは。

    復旧おめでとうございます&お疲れ様でした。
    どうしてもこちらを見てから1日を終えたい日とか(大袈裟⁈)、寂しかったですよ〜!
    また楽しみにしています!

    • 青空 さん

      コメントありがとうございます。
      そう言っていただけて、とっても嬉しいです。

      最近、ゴダイゴの事だけを考えて生きていけないことに気づきましてヽ(ー_ー;)、更新がますます不定期になっていくとは思いますが、すごーくお時間のあるときにでも覗きに来てください。待ってます。

      (* ̄▽ ̄)θ~♪. ♪
      私らしく一日を終えたい こんな夜~
      夜更けの更新 あなたでしょ
      話すのはゴダイゴ 他にない
      Making good things better
      過去は消えたのよ 二度と解散しないで
      浮かれ果てた あなた ブログを書きまくる中二病

      どうも。(^_-)-☆

  2. 復旧されたようで安心しました。
    クローズされていた時は、大丈夫なのかと余計な心配をしておりました。
    また、ぷらっとやって来ます(笑)

    アンケート機能、面白いですね。
    ポチッとさせていただいてます。

    • メグメグさん

      コメントありがとうございます。
      ご心配をお掛けして、すみませんでした。

      また、アンケートにぽちっとご参加いただき、本当にありがとうございます。
      このアンケート機能を搭載するのにも、紆余曲折と試行錯誤と七転八倒と七転び八起きがありまして……。o_ _)ノ彡☆ばんばん!! でも思った以上に興味深い結果が出て、私も楽しんでいます。いや~がんばって良かった! (^▽^)v

      アンケートにぽちっとご参加くださった皆様に、改めてお礼を申し上げます。

      メグメグさんもお忙しいでしょうが、すごーくお時間がある折にでもお立ち寄り頂けたらうれしいです。

error:
タイトルとURLをコピーしました