移転のご挨拶

ごあいさつ

tiara_remixです。

当ブログへお越し頂き、ありがとうございます。

また、拙文をお読み頂き、本当にありがとうございます。

下記のような5inな理由により、引っ越して参りました。

「5die5ファン tiara_remixブログ
2015年5月5日、5年目突入(ホントは6月からだけど)& 訪問者数5万人突破記念」

(ノ^▽^)ノ~♪

それもこれも支えてくださる皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。

移転作業が困難を極め、レイアウトが崩れているページやコメント欄が散見されます。その他、どうやったら直るのかさっぱり分らない箇所も多々ございます。面倒くさくて……。どうかどうか、笑って許してくださいませ。

コメント欄の「管理者にだけ表示を許可する」ことはできなくなりました。
が、WEB拍手をクリックして頂くと、こっそりメッセージが送れます。

ご要望等がありましたら、お知らせください。
技術的にできるかできないかは、わかりませんが……。

ということで、今後はこのURLでGodiegoを聴きながら、文学的感想とか想像とか妄想とか……を熱く涼しく語ります。

Miscellany-Godiegoを聴きながら、文学的感想とか想像とか妄想とか……

すごーくお時間がある方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

末筆ではございますが、皆様の楽しいゴダイゴライフをお祈りいたします。

ゴダイゴが好き
ただ そう言いたくて

*tiara_remix*
2015/05/05

業務連絡
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました