お見積書 2014/08/06  | Miscellany

お見積書 2014/08/06 

拝啓
盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、本日2014年後半から2015年1月までのお見積書を作成いたしましたので、ご検討いただきますよう何卒お願い申し上げます。

今後、スケジュール変更に伴い、総額が変わる可能性は多分にございます。
また交通費算出の起点を東京駅にいたしておりますので、お住まいの地域により交通費に増減が生じます。
また、宿泊費も概算で算出いたしておりますので、宿泊施設によって宿泊費も変動いたします。
すべてのライブに参加しない方もいらっしゃるでしょう。

ですからまったく参考にならない場合もあるとは重々承知いたしております。
しかしながら、2014年後半のスケジュール確認用として、
2014年8月6日現在のご予算の目安として、
娯楽の一環として、はたまた妄想の素材として、
お暇な折にでもご高覧いただければ幸いでございます。

全ライブ制覇を妄想していただくだけで、きっと戦慄納涼気分を味わっていただけると存じます。

末筆ではございますが、
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
敬具

tiara_remix    


お見積書 平成26年8月6日(水) 2
【info.】
Godiego Official Website (LIVE)
・松本零士の大宇宙 ギャラクシー・コンサート
・ゴダイゴと京フィル スペシャルコンサート
・BBL OSAKA
・Godiego Xmas Concert 2014@神奈川県民ホール
・飛鳥Ⅱ クルーズ
・YAHOO! 路線情報

コメント

  1. あきらさん
    感想ありがとうございます。
    楽しんでいただけたようでうれしいです。
    難なくチケットが取れる現状は、ファンにとっては気楽でいいですよね。
    私がチケットを買うのは、いつも遅めですが、席に拘らなければ大抵は余裕があります。
    (*^^*)v 
    ライブが増え、ファンの選択肢も増えました。
    本当は全部行けたらいいのですが、現実は厳しいですね~。

  2. これ、面白いです!
    確かにお金かかりますよね…
    去年のBBL Osakaは大阪の取引先の人に会うのを口実に出張扱いで行きましたけれども、お金・時間を使いました。今年の3daysも通しで行きたいけど、お金ない&仕事忙しい…新幹線乗り心地悪い…いや、お金と時間があれば絶対行きますね(^^;
    私の妻の妹は嵐のファンでありまして、地方公演も当然行っているようです。チケット取るために私の妻もファンクラブに入っているし。
    その点、我がゴダイゴは、行きたいコンサートのチケットがまず確実に手に入るので大変ありがたいです。

error: