2.1(番外編)こんな風に聞こえます

【業務連絡】
1.コピペおよび転載は<絶・対・禁・止>です。
2.この記事が突然消えたら、「あら~、あのヒト、ついに当局に見つかっちゃったのね、かわいそうに……」と思っていただけたらうれしいです。
3.コメントは、ある日突然、記事と一緒に削除される可能性があります。
4.大ハズレではないと思いますが、構造が分らないところがあるので、こんな風に聞こえますってことで……。
5.見つかるとマズイので( ̄ b ̄) シーーッ!!

你好!天津!(MP3)
Words by Yoko Narahashi
Music by Yukihide Takekawa

天津の約束
*長い時間が経ったね
最後に会ってから
長い時間が経ったね
心と心で話してから

天津で僕たちは友として会った
天津で約束を交わそう
変わることのない友だちとして
とこしえに続く友だちとして

僕たちの約束が
どんな時も揺るぎないものでありますように

**何かが僕たちを引き合わせたんだ
僕たちを隔てる歳月は過ぎ去った
ふたたび見つけたことをずっと忘れずにいよう

いまもう一度 お互いに気づいたんだ
離れているときに思い知ったこと
これからは決して離れないということを

別れたところへ戻ってまた始めよう
僕たちの語らいはこれからも続いていく

ずっと、ずっと

*繰返し
**繰返し

ららら……
永遠の友だちとして誓いを立てよう

*繰返し

天津で僕たちは友として会った
天津で約束を交わそう
変わることのない友だちとして
とこしえに続く友だちとして

僕たちの約束が
どんな時も揺るぎないものでありますように

(Translation by tiara_remix)

PDPics / Pixabay

中国 后醍醐(MP3)

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする
Miscellany

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました