当日引換得チケ (先着受付)

Maklay62 / Pixabay

イープラスで得チケ情報が出ている。

S席:¥8,500→¥5,000
A席:¥7,500→¥4,000

スポンサーリンク

どこらへん?

数日前の筆者調べでは、ちけっとぽーとで、S席なら1階は後から2列目あたりから、 2階は端っこなら最前列があった。(イープラスがその席を持っているかは不明。得チケは席を選べない)

A席は、2階の10列目あたりの中央ブロックがぱらっとあったような気がする。

2017年の中野サンプラザコンサートでは、ステージに登場される学生さん達のご家族御一行様はいらっしゃらないだろうから、演奏中にゴダイゴとまったく関係のない世間話を喋り続ける方々は皆無……、だといいな。

もしかしてほぼ半額?

S席:¥8,500→¥5,000
A席:¥7,500→¥4,000

この割引はでかい!

んー、筆者としたことが、この制度をすっかり忘れて定価で買ってしまった……orz。(ちなみに、2017も中野サンプラザのボックスオフィスでは、ゴダイゴのチケットの取り扱いはなし。tiara_remix調べ)

DEAD ENDをライブで

席はどこでもいい、とにかくゴダイゴのDEAD ENDをライブで聴きたい!という方は、是非!

 

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました