きみはミラクル!2015年10・11月みんなのうた放送予定とか

UPCI-5011CD_ブックレット_表14
虹?

「きみはミラクル!」
以下、CD Journalよりコピペ。 1979年4月~5月に放送された「ビューティフル・ネーム」以来、実に36年ぶりに『みんなのうた』を担当するゴダイゴは、「ビューティフル・ネーム」と同様に奈良橋陽子が英語詞を作り、その世界観を山川啓介が...
スポンサーリンク

 2015年10・11月みんなのうた放送予定

総合テレビ
4:15-4:20
O.A.
O.A.
10:55-11:00
O.A.
13:55-14:00
O.A.
O.A.
14:55-15:00
Eテレ
6:35-6:40
O.A.
7:55-8:00
O.A.
12:55-13:00
16:00-16:05
O.A.
O.A.
17:55-18:00
ラジオ第2
9:05-9:10
12:10-12:15
O.A.
O.A.
12:55-13:00
15:40-15:45
16:25-16:30
O.A.
O.A.
O.A.
18:55-19:00
O.A.

*「みんなのうた」テキスト2015年10・11月号p.2

YouTubeにアップされるのは時間の問題のような気がする。筆者宅はテレビが壊れていて見ることができないので、ネットにアップしてもらえると本当に助かる。ゴダイゴはエゴサーチしているから、見つけてFBでシェアしてくれるだろう。じゃ、音源を買わなくてもいいじゃん! いい時代になったなぁ~。<<==( ̄ー ̄メ)グサッ

そういやO.A.前だというのに、すでに自分で歌ったのをYouTubeにアップロードしている人がいる。いや~驚いた。オリジナルを差し置いて発表するとは、逞しい!!

発売日は2015/10/7

http://diskunion.net/jp/ct/news/article/1/54620?dss_mode=pc

ソングリスト

1. きみはミラクル!
2. 時を越えて
3. カトマンズ 2015
4. きみはミラクル! ~back track~
Amazon 「きみはミラクル!」 

えっ、「 カトマンズ ~2015年Ver」って、また過去曲の焼き直しニューアレンジ? いや、これがもしもだよ、売上げの一部をネパールに寄付するんだったら分らんでもないが……。

たとえば今のネパール/カトマンズをイメージしたり、復興への祈りを織り込んだ新しい曲を収録するという発想はなかったんだろうか……。あ、当時、アルバムに入らなかった曲とかさ。「カトマンズ ~2015年Ver」って、考えが短絡的。いったい誰のアイディアなんだろう? (▼.▼)y-゜゜゜

 

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする
Miscellany

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました