♪(*^ ^)ノ⌒☆ 絶・賛・発・売・中 

ビルボードライブ大阪のライブ、まだまだ発売中~!

BBL大阪のWebsiteでは、全ステージ、全席種×がついている。
完売。いや、今風に言えばSOLD OUT。

だけど「※『×』表示であっても電話予約のみ承れる場合がございます。
06-6342-7722にお問い合わせください。」って書いてある。

タイミングが合えば、枚数によっては取れたりするのかも。

当日までまだまだ時間があるから、そのうちキャンセルが出たりするのかな。
と、思いつつリロードしたら、自由席に空きが出てる~~~!!
(2013/08/06、21:30現在)

現状把握したい人→残席情報(BBL OSAKA)
後悔している人→BBLキャンセル手数料
それにイープラスだって、「2013/10/04、2nd stage」は「×」だけど、
他は「△残りわずか」ながらまだOKっぽい。

・e+(自由席¥9,400)
チケットぴあもやっぱり「2013/10/04、2nd stage」は「×」。
でもそれ以外はガッツリ……、
いや「△残りわずか」だったり「〇空席あり」だったり。
それにしても、枚数制限12枚って……。(^^ゞ

・チケットぴあ(自由席¥9,400)
ぶっちゃけチケぴもイープラスも取り扱いは自由席(¥9,400)のみ。
いや~¥9,400って、高くね?

高いよね~。いくらゴダイゴ愛していてもねぇ~。
確か、チケ代の他に発券手数料とかシステム利用料とか掛かるんじゃなかったっけ?
そうそう。チケぴとかイープラスを使えばね。いや300円位だけどさー。

ハッ!Σ(゚∇゚*)!!

いかん。

ひとりごとを言ってしまった……orz。
ぶっちゃけ、BBLの食事は高いし、翌週野音だし、無理することもない。
まぁそーゆーことで。

じゃ。(・・)ノ

・BBL OSAKA FLOOR MAP
・yahoo路線
・JR東海ツアーズ

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました