Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

2012.11.15. Thu. 19:00- シブコー

ゴダイゴファンには既知の情報だと思うけど、2012年11月15日(木)シブコーライブが満を持して、つーか、やっとオープンになった。

ということで、詳細は→GODIEGO OFFICIAL/ LIVE
オフィシャルサイト先行予約もあるらしい。

オフィシャルサイトに、しっかり「全ての内容の無断転載・引用を禁止」って書いてあるけど、写真は当然のこととして、「文章」ならともかく、「全ての内容」ってことは、ライブ情報もアルバムの曲名もダメってこと?
あそこ<オフィシャル>なのに、ライブとかアルバムの宣伝する気ないんだろうか? /(-_-;ウーン

よし、ナイショで、オフィシャルサイトリンクを常設しちゃおう。

もうしてるけどね。(*^^*)

Godiego Collectors’ DVD BOX Godiego Collectors’ DVD BOX
(2011/11/16)
GODIEGO

商品詳細を見る

PC版では、↑の方にコッソリ……。

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする
Miscellany

コメント

  1. お返事ありがとうございます。ついこの前同じ話をしていたのですね…。
    事情はともかく、年に1~2回でも、5人の音楽が聴けるうちは、足繁く通って堪能したいと思います。

  2. あきらさん
    コメントありがとうございます。
    私は音楽業界の仕組みが全然分からないのですが、以前、当ブログのコメント欄で、現在、ゴダイゴの事務所は、ないんじゃないか、という雑談をしています。

    よかったら、↓どうぞ。
    http://tiararemix.blog.rouge22.com/blog-entry-101.html#comments

    以下、すべて推測です。
    もし、そうだとすれば、ミッキーの事務所がゴダイゴの取りまとめ的な役割をしている、と考えるのが自然です。
    godiego.co.jpは、ミッキーが元々使っていたドメインです(いつからかは知りません)。このドメインのオーナーの件は、ミッキーの事務所の役員/WEB管理担当者が家族名義ということでしょうね。

    当初、ゴダイゴのオフィシャルサイトと、ミッキーの個人サイトのドメインは別々だったはずです。しかし、7/1公開の新オフィシャルサイトではURLが変わって、ご指摘のようにgodiego.co.jp下に置かれています。その方が都合が良いことがあるのかもしれません。

    あくまでも、私の推測ですよ。
    まぁ、深く考えるとモヤモヤするので/(^^ )、ゴダイゴの音楽を楽しみましょう!!!

  3. ついに発表ですね。渋公も行きます。中1日で2日もライブなんてとてもよいです。
    転載・引用は禁止でも、リンクはいいのでは? 私もtwitterでリンク貼りました。
    しかしゴダイゴの公式サイトというのは、ミッキーのセルフプロデュースなのでしょうか。ドメインのオーナー情報に奥様の名前が。そして
    http://www.godiego.co.jp/ にアクセスすると、ミッキーのオフィシャルサイトが。

error: