暑いな~

WikiImages / Pixabay

9月なのに相変わらず暑いな~。

どうなってんの日本の奇行、いや気候は!? (――;)

ちょっと旅に出ている間に(べつに経典を取りに行っていたわけではない)、ゴダイゴのライブ情報に動きがあった模様。軽くまとめてみよう。

スポンサーリンク

スケジュール

2013年10月3日、4日 BBL OSAKAライブ (10/3,4 残席情報)

2013年10月5日 BBL OSAKA 追加公演 (10/5 残席情報)

*カジュアル席について↓
web上で完売でも、BBL OSAKAに電話(06-6342-7722)すると立見席で購入可能な場合がある。
普通のライブでも2時間位だしねぇ……。(--;)

2013年10月12日(土)日比谷野外大音楽堂

2013年12月15日(土)森町文化会館 大ホール (静岡県)5:00 開演 ( 14:30 開場)

2014年3月1日(土)新歌舞伎座(大阪)にてコンサート
(↑筆者が会場に直接電話で確認したので間違いない。時間等の詳細は未定とのこと。
今後のオフィシャルサイトに注目。)

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. Bluebellさん
    ただいま~。
    最近ではオフィシャルサイトより早く情報をアップすることに喜びすら感じてしまって。
    うそぴょ~ん。(^▽^)
    ねちねち書きたいことはたくさんあるので、このブログは♪熱く 涼しく♪当分続きます。
    細々とこっそりとですけどね。ぷぷ。(*^^*)
    今後とも何か情報をゲットしたら、お知らせくださるとうれしいです。

  2. tiara_remix さんは、ゴダイゴとタケカワユキヒデさんの公式サイトの情報管理能力のレベルに、我慢ができなくなって、インターネットから引退しちゃったのではないかと心配していましたが、比喩じゃなくて、本当に旅をして来られたのですね。
    帰って来られて、安心しました(^^)。
    お帰りなさ~い♪

error:
タイトルとURLをコピーしました