タケ@東光寺 写真館

すごーくお時間がある方は↓からどうぞ。
「寒い街角」(2014/04/20)


↓「アートフルゆめ(希望)まつり2014」広報紙より。

↓東光寺の駐車場にあった看板

↓タケのコンサート会場は二階の本堂。ということで、玄関で靴を脱ぐと下駄箱が……

きゃ~~!!!! タケの靴~~~(ノ^▽^)ノ~♪(興奮のあまりまたしてもボケボケ)
三段目にある茶色っぽいのがタケの靴。(お疑いの方は関連記事「寒い街角」(2014/04/22)の写真に写っているタケの足元をご覧ください。)
もちろん触ってはいない。(*`´*)キリッ!! てゆーか、無防備です、タケカワさん。

↓靴箱上の貼り紙が白飛びしてしまったので、アップで。

コンサートは階段を上がった本堂で。

↑なんと罰当たりなことに頭部が欠けてしまっているけれど、奥に大きな仏像があるのが分るかな?
その手前でタケは弾き語り。

↓コンサート終了後。ピアノを外した後。ピアノを置いていた片方の台。

ピアノの台としてあまりに荘厳かつ興味深かったのでついパチリ。

つづく。

かどうか、考え中。
BBLレポになるかも。

あー、どんどん書くことが溜まっていく……orz

↓最近出たベストアルバム。

タケカワユキヒデ GOLDEN BEST(2014年)

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました