Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

なんだかなー

ミッキーのオフィシャルHPのBBSに、ミッキー自ら2012年シブコー決定の書き込みがあった。

2012年11月15日(木) 渋谷公会堂 詳細未定
(2012/6/2 (土) 07:42 No.20120602074254)

もちろん、シブコー開催は嬉しい。

ここ数日の混乱が収束して、よかった。

よかった。

けれど……、

なにゆえにミッキーが今日、BBSに書き込まなければならなかったのか。

様々な事実と臆測が錯綜する。

ミッキーの書き込みに、複雑な思いを持ったのは筆者だけかもしれない。

それにしても、ミッキーは優しい。

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする
Miscellany

コメント

  1. あきらさん
    こんにちは!
    ようこそおいでくださいました。
    拙文を読んでいただき、また過分なお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
    座間はきっと、座間市スポーツ・文化振興財団(=座間市)に呼ばれたんでしょうね。
    去年のシブコーのチケット発売は、7月20日頃だったような気がします。
    ミッキーのBBSで、シブコーライブ開催は分かっているので、チケット販売は、去年と同じくらいの日程かな~と悠長に構えております。
    よりにもよって、こんな時に公式HPリニューアルって……。
    のどかなロックバンドです。ぷぷ。(^^ )

  2. はじめておじゃまします。あきらと申します。過去ログを一気に読ませていただきました。まるでタッタくん…を読んでいるようでした(^^; しかしいろいろとなつかしい。
    今年は本命と思われる日になぜか座間で、渋公はいちおう公式アナウンスはなしで、いろいろ事情はあるのかもしれないけれど、座間はもう買ったし、渋公も売り出されれば買います。

  3. Bluebellさん
    情報ありがとうございます。
    ハーモニーホール座間に電話して、チケット取りました。
    私の感触では、ちょっと余裕がある感じでした。(^_^)
    今日の夕方現在の座間チケットの情報を、エントリー記事欄にまとめました。
    http://tiararemix.blog.rouge22.com/blog-entry-107.html

  4. SECRET: 0
    本日発売のハーモニーホール座間での今年のゴダイゴのコンサートのチケットは、ハーモニーホール座間に電話すれば、座席が選べて、郵送手数料460円で、代金引換で郵送して貰えますよ。
    ハーモニーホール座間:電話:046-255-1100
    クラシックのコンサート会場みたいで、インターネットの写真で見ると、素敵なホールみたいですね(^_^)。

  5. 青空さん
    コメントありがとうございます。
    背後でどんな手違いがあったのかは、ナゾですねぇ~。(^^;)
    シブコーと座間の間は、1日しか空いてないし、ゴダイゴのことなので、きっと座間は一層力を入れて「おおっ、こっ、こんな曲を!! はるばる来て良かった~(T_T)」っていうセットリストを組むんじゃないかと思っています。
    土曜日とはいえ、確かに座間、遠いですよね~。
    駅からも遠いってのが……/(^^;)

  6. tiaraさん、ありがとうございます。
    疑問を感じながらも解明の努力を怠っていたら、tiaraさんのおかげでわかりました。
    結果的にぴあのフライングのような状況だったんですかねぇ。
    幼児がいるので子供を安心して置いて来られる座間を本命にして、渋公は行ける場合だけ行くってことにしようかな・・・(平日だから当日券買えるに賭けるってことですが)
    きっと曲目は若干変えてくるでしょうから、できれば両方行きたいですけれどね。
    座間遠いなぁ。箱根に出て1泊して帰りたいくらい。

  7. ABCDE気持さん
    コメントありがとうございます。
    そう言われてみれば、1年経ちますな。/(^^;)
    このような暴走妄想ブログを、いつも陰になり日向になり、サポートいただきありがとうございます。
    心より感謝申し上げます。<(_ _)>
    いや~しかし、今年のライブに関しては、発表段階から心を砕きますね。
    東京以外からライブにいらっしゃるファンの方は特にでしょうけど、曜日の設定は気になりますよね。
    まぁ、年に一度かそこらのことですからね。
    こうなったら強引にでも有給を取っていただいて11/15はシブコーに、17日は座間にと、皆勤賞を狙っちゃいましょう!! (^^)/
    (無責任発言を心よりお詫び申し上げます。)

  8. Bluebell さん
    コメントありがとうございます。
    私はBBSを見て、あーあ、無理矢理発表させたなと思いました。
    ミッキーは、「まだ発表できる段階ではない」と答えることもできたはずです。
    ですが、真摯に答えてくれましたね。
    この無理矢理な発表が、ゴダイゴにとっていいことかは判断がつきません。
    私も自重しなくては……。

  9. まずは1日遅くなりましたが、ブログ開設1周年、おめでとうございます!
    2007年から続く渋谷公会堂(当時はC.C. Lemonホール)公演ですが、
    それこそ2007年の金曜開催以外はすべて土曜開催だったのです。
    今年は木曜。うーーーーん…。
    仕事と重ならずに無事行ければ、渋谷だろうと座間だろうといいのですが、
    今年は一筋縄ではいかないですね…。

  10. 秋のコンサートについて、質問を直接する勇者たちのお手柄ですね(^_^)!
    今日、ライヴ会場で、渋谷公会堂の予定を質問予定のファンも現れたし…。
    ファンが混乱していても、公式の場で質問されないのならば、答えなかっただろうと思いますよ。

error: