Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

とゆーことは……?

【業務連絡】
当ブログの情報は転載(コピペ)禁止です。

stevepb / Pixabay

2012年11月17日(土)に開催されるライブ情報が「チケぴ」に出てから3日経った。

なんか変だ……。

オフィシャルサイトは元より、メンバーのHPにも一切触れられていない。

なぜ……? (・_・)?

何か理由があるな。(←探偵か!?)

そもそも、この座間ライブは、例年のシブコーライブのかわりなのか……?

日程がピッタリ合っているから、なおさら気になる。

オフィシャルサイトで、更新されないままの2011年の情報を眺めていると、ナナメ上空から誰かが言う。

「主催が違うんじゃね?」

このチャラい言い方は気に入らないが、一理ある。

2011年シブコーライブの主催は「渋谷公会堂/文化放送」だ。

ハーモニーホール座間に問い合わせてみると、主催は「座間市スポーツ・文化振興財団/文化放送」だという。

やっぱり……!

とゆーことは……!?

もう少し、成り行きを静観しよう。

しつこいようですが、当ブログの情報は転載(コピペ)禁止です。

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする
Miscellany

コメント

  1. Bluebellさん
    コメントありがとうございます。
    タケは、翌年の日程まで発表していたのですね。
    へ~。
    それじゃ、日程の発表がなければ、あれっと思いますよね。
    さて、還暦といえば、今年はタケに加えて、Tommyもそうなのです!!!
    ダブル還暦ですからね、是非、大々的にやってほしいですね! (*^^*)

  2. 去年の渋谷公会堂で、タケカワユキヒデさんが日程を明言しなかった段階で、私はコンサートの時期に疑問を持ちました。
    だって、前年は「来年の昨日」と明言したから…。
    今年は、タケカワユキヒデさんの還暦だから、もしかしたら、一連のビッグイベントとして、大きなプロジェクトになるのかも知れませんね(^_^)?

  3. Bluebellさん
    コメントありがとうございます。
    ゴダイゴは恒久的な再結成を表明していますが、年間を通してコンスタントに活動しているわけではないので、おっしゃるように事務所がないのかもしれませんね。
    それでも、今回はたまたま座間ライブが、シブコーの日程だとファン全員が予想していた日程で発表されたから混乱しているだけで、昨年までは何も問題はなかったのではないでしょうか。
    ミュージシャンは、ライブの日程に合わせてリハをやって、当日、演奏するだけです。
    広報その他は、主催者や、企画・制作者にしっかりがんばってもらいましょう。(^^)/

  4. これは、あくまでも推測ですが、今のゴダイゴには、所属事務所がないのではないかしら?
    最近のゴダイゴのコンサートは、子供の頃にファンだった方々が、ご自分の勤務先の自治体の事業として企画して、自治体が主催しているように、私は感じています。
    違うかも知れませんが、他のアーチストに比べて、良くも悪くも、ビジネスとして、いかにもアマチュアっぽいでしょう(^_^;)?
    タケカワユキヒデさんには個人事務所があるから、ソロライヴは、事前の公演の案内も、しっかり出来ていますよね…。

error: