寒い街角

【業務連絡】
アートフルゆめ(希望)まつりさんのFacebookからの写真は、フィーチャーフォンでは表示できないかもしれません。フルブラウザ機能で表示できるかもしれませんが、よく分りません。すみません。


アートフルゆめ(希望)まつり (2014/04/20 Sun. @DOMピロティ in 大宮。)
寒かった……orz。ちょー寒かった。すっごく、いや、すっげー寒かった。そもそも自分の服装選びの大失敗のせいもあったんだけど、なにせ会場が屋外。二階。風が吹く~。カイロを持って行けば良かった。\(_ _ ;)ハンセイ

それはさておき、タケが絡んだDOMピロティでのイベントは、おおまかに以下の構成。
司会者さんとタケのオープニングMC。(鞄がとんでもなくぺったんこなのが笑える。もっと笑えるのは、オートフォーカスなのにボケボケ…(ノД`))

1. universeのみなさんのオリジナル曲を数曲。そのあとタケ登場。いっしょに「銀河鉄道999」。
2.NO NAME BANDのみなさんのオリジナル曲を数曲。そのあとタケ登場。いっしょにさいたま市の歌「希望(ゆめ)のまち」(作詞 福原くにこ、補作詞・作曲 タケカワユキヒデ)
タケ with NO NAME BANDのみなさん1

タケ with NO NAME BANDのみなさん 2 視線はカンペ(iPad)に。

3.ガッツダイナマイトキャバレーのみなさんのオリジナル曲を数曲。そのあとタケ登場。いっしょに“Monkey Magic”。
エンディングMC
(注)楽器の入れ替えの間、司会者さんとタケがチャリティの宣伝を兼ねたMCをするという構成。

★ ↓universe・NO NAME BAND・ガッツダイナマイトキャバレーのみなさん

さいたま夢KANA音楽祭 2014実行委員会のサイトより

 

さいたま市で毎年秋に行われている音楽イベントといえば、『THE 登竜門』!
その歴代グランプリとTHE登竜門のプロデューサーであるタケカワユキヒデがチャリティーコンサートを行います。2013年までは夢KANA・ストぱふぉチャリティーコンサートとして過去6回の開催をしてきました。2014年からは、The登竜門とチャリティーコンサートを一つにして『さいたま夢KANA音楽祭』として生まれ変わります。チャリティーは今まで通り、チケット料金の半額をケニアで子ども達を支援しているフューチャーキッズ・プロジェクトへ寄付をします!みなさんも、これを機会に地球のこと、世界中の人々のことを考えてみませんか。

・イープラス(「さいたま夢KANA音楽祭2014 」)2014/10/19(日) @さいたま市民会館おおみや 大ホール (埼玉県)

タケカワユキヒデ 「Love Can Do ラブキャンドゥ」

★おまけ
東光寺編セットリスト
1.“Gandhara”(日・日)
2.“Monkey Magic”(♪Monkey magic♪を客席と掛け合い)
3.“Love Can Do”
4.“The Long and Winding Road”(The Beatles)
5.“Beautiful Name”(日・日。歌合戦orz)
6.「銀河鉄道999」(日・日)
~~~~~~~~
サイン会


【業務連絡】
眠いので詳細は後日……。
★関連記事
タケ@東光寺 写真館(2014/04/25)

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました