久しぶりにぽちっと……

 

筆者がぼーっとしている間に、世の中はものすごいスピードで動いている。

なんと10月が終わり、次は11月だという。

まじかっ!? (ーー;)

気づいたら、今週末にゴダイゴのコンサートがあるというじゃないか。

というわけで、今日は久しぶりにアンケートを。

よかったらぽちっとしていただけるとうれしいです。(^_-)-☆

スポンサーリンク

買いましたか?

2018/09/19 に発売された「銀河鉄道999」英語版。

「ぜってーいらん」(#`Д´)ノノ┻┻;

と思っていた筆者。

ふと気づいたら買っていたんだけれども……。(~_~;)

「銀河鉄道999」英語版アナログレコード発売!
ついに「銀河鉄道999」英語版のアナログレコードが発売された! いや~待ちに待った! (←ホントか!?) Amazonではあっという間に完売。 その直後、マーケットプレイスでやたら高値の中古販売があったり、(あの強気はどこから来るのか?)A...

さて、買いましたか?

 

 

行きますか? 2018/11/04

GODIEGO CONCERT 2018 〜”OUR DECADE”~

GODIEGO CONCERT 2018 〜”OUR DECADE”~

2018/11/04 ゴダイゴ@中野サンプラザ

チケットはまだ大丈夫そう。(σ(。・・。)「大丈夫って……?」)

前売り券取り扱いは、イープラス10/31 18:00まで、チケットぴあは~2018/10/31(水) 23:59まで。

当日引換券が出るかは不明。

さて、2018/11/04 ゴダイゴ@中野サンプラザへ行きますか?

行きますか? 2018/12/04

ゴダイゴコンサート2018 ~新歌舞伎座参上!~

ゴダイゴコンサート2018 ~新歌舞伎座参上!~

 

2018/12/04 ゴダイゴコンサート2018 ~新歌舞伎座参上!~

暴走族かモモタロスか!

と、ツッコミを入れたくなるサブタイトルの件はおいといて、イープラスでは座席指定ができる

1、2階席7,000円、3階席は4千円という価格設定もうれしい。

例のゴダイゴと一緒に蜘蛛の糸放出のチャンス、2018年はあるのか?

さて、2018/12/04 ゴダイゴ@新歌舞伎座へ行きますか?

 

チケット情報

各プレイガイドへGO!

イープラス

チケットぴあ

questionnaire
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. ライブ行くんですか?

    レポお待ちしてます。

    ゴダイゴ・イントロクイズ (検索して下さい。)

    暇な時にやってみて下さい。

    • TAKAさん

      コメントありがとうございます。

      >レポお待ちしてます。

      いろいろ余裕ができたらということで……。
      ゴダイゴのことばかり考えていられないのが辛いところです。

      きっとあちこちでアップされると思うので、そちらに期待しましょう!

error:
タイトルとURLをコピーしました