お見積書 | Miscellany
スポンサーリンク
GODIEGO GREAT BEST ハイレゾ配信!

お見積書

拝啓
盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、本日2013/08/01現在から2013/12/31までのお見積書を作成いたしましたので、ご検討いただきますよう何卒お願い申し上げます。
今後、スケジュール変更に伴い、総額が変わる可能性は多分にございます。
また交通費算出の起点を東京駅にいたしておりますので、お住まいの地域により交通費に増減が生じます。
すべてのライブに参加しない方もいらっしゃるでしょう。
ですからまったく参考にならない場合もあるとは重々承知いたしております。
しかしながら、2013年後半のスケジュール確認用として、
2013/08/01現在のご予算の目安として、
娯楽の一環として、はたまた妄想の素材として、
お暇な折にでもご高覧いただければ幸いでございます。
全イベント制覇を妄想していただくだけで、きっと納涼気分を味わっていただけると存じます。
末筆ではございますが、
時節柄、どうぞご自愛くださいませ。
敬具

tiara_remix    


下の画像をクリックすると拡大されます。
見積書2013_ページ_1
【参考Website】
Yahoo!路線
JR東海ツアーズ「JR+宿・日帰りプラン」

INTERMISSION/GODIEGO FINAL LIVE+2 INTERMISSION/GODIEGO FINAL LIVE+2
(2008/03/19)
ゴダイゴ、GODIEGO 他

商品詳細を見る

Comments

  1. tiara_remix より:

    Bluebellさん
    コメントありがとうございます。
    よく見抜かれました! 「ゴダイゴが大ヒットした時のまま、永遠に時間が止まっている人」とは、何を隠そう私のことです!! わははは! (^▽^)
    知り合いでもないのに、「タケが…」とか呼び捨てにして、あーだこーだとエラソーな事を言ってるのって、超生意気なティーン・エージャーの頃のままなんですよ~。ハズカシイ~。(〃∇〃)
    舟木一夫さんのリアルタイムのファンの方だって高校三年生に戻れるそうですから、当時の感覚は、同窓会での人間関係と同じようにずっと維持されるものなのでしょうね。
    よほどのことがない限り。

  2. Bluebell より:

    中学校の同窓会の時に同級生の言動を見ていて、この人達の人間関係は、中学生の時のまま永遠に変わらないのだなぁと、思ったことがあります。小学校も一緒だった人達には、小学生の時のままの人間関係だという言動の人もいました。
    つまり、大の大人が、子供に返ってる(^^;)!
    ゴダイゴのファンの人達の中にも、ゴダイゴが大ヒットした時のまま、永遠に時間が止まっている人もいるのかも知れませんね。
    本当に、ゴダイゴの「ご利用は計画的に」ですね…。

  3. tiara_remix より:

    Bluebellさん
    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけたようでうれしいです。
    確かに、たとえば遠距離移動の場合は新幹線内でのお弁当代、コーヒー代、アイスクリーム代(え、食べない?)、ライブ会場でのグッズ代等々、波及効果は様々な所にありますね。
    良い演奏に感化されれば、ライブのリピーターになるだけでなく、ライブ後に楽器を購入したり大人のレッスンに通っちゃったりする可能性だってないこともないのですから。
    東京や大阪などのライブ会場に遠くから集まるファンの中には、潜在的にチケット代以上を期待している人がいるって事を、ゴダイゴには分かってほしいな。

  4. Bluebell より:

    tiara_remix さんの着眼点は、いつも、面白いですねぇ(^^)。
    地元の冬の観光イベントの「経済効果」は、日銀の支店長さんが計算するという話を、思い出してしまいました(^^;)。
    今年8~12月期の「ゴダイゴの経済効果」を計算してみると、さらに面白いかも?ですね(^^)。

error: