雑誌×2

jesus192 / Pixabay

スポンサーリンク

1.『ビッグコミック』


↑のようにタケ事務所が「【NEWS】6/1(土)発売小学館発行「ビッグコミック」にインタビュー記事が掲載されます! 2013年5月24日 12:37 PM」とツイートしている。

『ビッグコミック』の発売日は毎月10日と25日らしいが、6/1(土)に特別号でも発行されるのだろうか。

それともただの1日→10日のタイプミス?

ツッコミを入れるべきか悩む。"o(-_-;*) ウゥム…

でもまぁ、スタッフさんも一生懸命やっているんだろうし。

それに水を差すのはなんだかエラソーではずかしいな。(///∇///)

増刊号とかが本当に発行されるのかもしれないし。

買うなら内容を実際に確かめてから、ってことで……。

『昭和40年男』

2. 『昭和40年男』2013年 06月号 (絶賛発売中)にミッキーのインタビュー掲載。

編集長のつぶやき「大編集後記その四 ゴダイゴのミッキー吉野さん登場!!」も読み応えあり。


情報提供:ABCDE気持さん、Bluebellさん。ありがとうございました。

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました