Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

速報 ゴダイゴ live on 飛鳥Ⅱ

飛鳥Ⅱ

ゴダイゴ live on 飛鳥Ⅱ
2nd stage
【開演】20:00ころ

BGMもなく、メンバー&竹越さんが「なんと!」と言うべきか、「やっぱり!」と言うべきか、『ゴダイゴ号の冒険』の衣装で登場。(ソレ、まだ保管してたのね)

以下セットリスト
1.”Cherries Were Made for Eating”
2.”Taking Off!” (日、日)
3.“I Want to Hold Your Hand”(THE BEATLES)
4.“Day Dream Believer”(THE MONKEES)
5.“Just the Way You Are” by Tommy(Billy Joel)
6.”Holy and Bright”  (日・日)
7.”Monkey Magic”
8. “Beautiful Name” (日・日)なんと! 歌合戦あり!
9. “Gandhara”(日・日)

~ENCORE~

10.「銀河鉄道999」(日・日)

【終演】20:55ころ
じゃ、そーゆーことで。(・・)ノ
極秘潜入中の飛鳥Ⅱキャビンより。
tiara_remix


不・完全採録! live on 飛鳥Ⅱ(前編)へ

Live on ASUKAⅡ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする
Miscellany

コメント

  1. みゃんた さん
    コメントありがとうございます。
    Tommyのライブを含め、ゴダイゴ号を満喫されたようですね!
    >お隣の飛鳥常連御姐さまはビートルズの曲あたりから
    >ずっとノリノリでした。
    そうでしたか。
    ゴダイゴファンではない方々にも、ご満足頂けたセットリストだったようですね。
    1stステージも盛り上がったようで良かったです。(^▽^)

  2. お会いできず残念でした。
    というかもっと前もって皆様とお約束しておけばよかったのですけど
    お部屋番号をお聞きしてあっても部屋にいる時間は寝るときくらいでしたものね。
    17時前に並んで入場しました。
    私は1stのみ参加です。
    お隣の飛鳥常連御姐さまはビートルズの曲あたりから
    ずっとノリノリでした。
    999の会場の待ってました!という声援
    とっても良かったです。
    楽しかったですね(^O^)

  3. Bluebellさん
    コメントありがとうございます。
    「玩具の兵隊のような」衣装ですか。確かにそうですね。
    ファンとしては、あれはある意味、納得(内輪ウケ?)の衣装でした。
    でもハイソサエティな方々に、訝しく思われなかったか心配です。ぷぷ。
    ドレスコードがインフォーマルだったので、
    私は心密かに、"Return to Africa"を彷彿とさせる揃いのスーツに蝶ネクタイも期待していました。(^▽^)

  4. せっかく非日常の服を着たし、船内のダンス教室でサンバのステップを習ったから、ショーの後は生バンドの演奏でサンバを踊ろうと決めて、ゴダイゴのライヴは観ました。
    あるサイトでは「玩具の兵隊のようなカラフルで不思議な衣装」と表現されていましたが、前夜のショーでバレエダンサーの男性三人の踊りを観たからか、私は「クルミ割り人形」みたいだと思いました。
    登場した時に、ゴダイゴのライヴは、トミー・スナイダーさんがキャップなんだと思ったので、今回はトミーさんのスティックさばきを中心に鑑賞しました。演目では、トミーさんの歌った曲が良かったです。
    ショーの後、ダンスホールに行ったら、ダンス教室の先生がおられて、社交ダンスはドラムのシンバルの音に合わせて踊ることと、サンバは8拍子、ワルツは3拍子、ルンバとジルバは速さが違うことと、ステップは決まっているけど、バレエと違って手の動きは自由だと教えてくれました。
    ちゃんと踊れるように、社交ダンスを習いたいと思って、帰って来ました。

  5. メグメグさん
    コメントありがとうございます。
    お会いできてとてもうれしかったです。(^▽^)
    私もまだ揺れている感じが抜けません。というか気持ち悪いです。orz
    船内では持参した酔い止め薬が効いて、全く大丈夫だったのですが……。
    この症状を「丘酔い」(おかよい)というらしいです。
    薬の余りがあるので、それを飲もうと思っています。
    あ、文字をじーっと見ていると……。

  6. 潜入捜査、引き続きの報告楽しみにしています。
    私はまだ、右に左に揺れてる感じがして仕方ありません。

error: