ゴダイゴを探せ!! (出題編)

ゴダイゴを探せ!!

正解は1箇所。今回はノーヒント。

正解者には何も出ません。

解決編は近日中……。

見つかると超ヤバイ。削除対象になるので、絶対( ̄ b ̄) シーーッ!!

画像をクリックすると大きくなります。

(文字ボケは申し訳ない。スマホ/携帯から見られなかったらごめんなさい。< (_ _)>)
ゴダイゴを探せ!!
(情報発掘者:ABCDE気持さん)

【業務連絡】
本エントリー記事はコメント欄をクローズにしております。
もしコメントしたい方がいらしたら、「ゴダイゴを探せ!! (解決編)」でどうぞ。 (*^^*)
「ゴダイゴを探せ!! (解決編)」へGO!

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. すすすみません。
    何処にあったか書かなければいいかと解釈してしまって…。めっさあわてんぼうでした。
    削除、大丈夫です♪

  2. 大丈夫ですよ。

  3. >メグメグさん、Yummieさん
    コメントありがとうございます。
    ですが……、あの-、えーっと、私の業務連絡は完全無視?
    それとも、ただのあわてんぼうさん? (^^;)
    説明不足で申し訳なかったのですが、実はこのエントリー記事は結構ヤバイのです。なので、いつか削除する可能性があります。その時はコメントごと削除になります。せっかく書いていただいても、削除になってしまうのが申し訳ないので「解決編まで我慢してください」とお願いしたのです。それに、他の見てくださる方々それぞれの楽しみをとっておきたかったので……。
    ということで、せっかくいただいたコメントですが、予告無しで削除される場合があることをご了承ください。<(_ _)>
    分かっていただけるとうれしいです。

  4. 潜入!ポルノ雑誌なんちゃらとか、ヘビ対人間とか、小川宏しょーとか、目移りしすぎで見つけるのに時間がかかりました。
    新聞だけであの頃の風景が思い出されますねぇ。

  5. 発見!

error:
タイトルとURLをコピーしました