ゴダイゴ40周年記念ライブ 4.23東京文化会館

InformationLIVE
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. 私は、ライヴは二日目だけ観たので、初日のタケカワユキヒデさんの衣装は観られなかったのですが、放送は、アンコールの所でタケカワさんの衣装が変わり、初日のものと思われる衣装も観られたのが、良かったです(^^)。

    ふと、思ったのですが、今年の流行色は、薄紫色でしょうか?
    NHKのアナウンサーが、薄紫色のネクタイをしています。

    • Bluebellさん

      コメントありがとうございます。
      テレビでコンサートを視聴されたようで、うらやましいです。

      ウチはそもそもTVがアレなのでCSどころか地上波すら視聴できません。(爆)
      ファミリー劇場では、今後もゴダイゴのライブを放送するらしいです。

      http://www.fami-geki.com/godiego/

      DVDに入ってるコンテンツばっか……

      乞うご期待(^_-)-☆

error:
タイトルとURLをコピーしました