発売日と締切日

kalhh / Pixabay

タケのインタビューが掲載される『ビッグコミック』の発売日が、やはり誤っていたようだ。

誤情報tweetがコレ↓。(削除されているので外観が変わっています)

訂正tweetがコレ↓。

『ビッグコミック』の発売日は、もともと10日と25日の毎月2回。
やっぱり6/1(土)に特別号が発売されるわけじゃなかったんだ。

そうか。

それはそれとして。

えーと……

「ごめんね」とか、そーゆーのないんだ……。(´・ω・`)

バックグラウンドで何があったにせよ、一回出した情報が間違ってたわけだし。

ρ(-ω- )

先週のオフィシャルサイトもそうだったな。

筆者が見落としていたのでなければ、日比谷野音先行受付締切2日前。

何事もなかったように、先行受付期間をアップしたオフィシャルサイト。

事情説明さえ一切なくフツーに。

「当方の不手際ではございません」的に。

「当初の予定どおりです」的に。

もうその痕跡も残っていない。

筆者がファンからドロップアウトしている長い長い間に、

ゴダイゴのバックヤードはどうなっちゃったんだろう……?

Flower Flower
(2008/03/19)
ゴダイゴ、GODIEGO 他

商品詳細を見る

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. タケカワユキヒデさんのインタビューは、本日(6.10)発売の「ビッグコミック6.25号」348~349頁「屋根の上のマンガ読み」に載っています。
    白黒の優しそうな笑顔の写真と、お勧めのコミック作品も載った、マンガについてのインタビューです。

error:
タイトルとURLをコピーしました