いや~笑った笑った

BRAHMAN(ブラフマン)というバンドの皆さんが"Cherries Were Made for Eating"をカバーしたという。

 

案の定、YouTubeにアップされていた。

いや~、これはスゴイ!! 笑った笑った。(^▽^)
ものすごいオリジナリティあふれるアレンジ。チャレンジャーだな。そういう姿勢は好きだけどね。

笑わずに聴けない。o_ _)ノ彡☆ばんばん!!
"Cherries Were Made for Eating" by BRAHMAN

やっぱゴダイゴ版の方が、らぶり~。(///∇///)
アレンジって大事なんだな。もし、一番最初にこのアレンジで聴いていたら、絶対にゴダイゴのファンにはなっていなかった。

そして筆者は、ブログなんか書くよりもっと有意義に時間を過ごし、少しはマトモな人間になれていたのかもしれない。

\(_ _ ;)ハンセイ
"Cherries Were Made for Eating"

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました