40th Anniversary BOXが、ついに! | Miscellany

40th Anniversary BOXが、ついに!

http://tiararemix.blog.rouge22.com/20161102-release/

↑ココに載っけた40th Anniversary BOXが、ついに!

じゃじゃーん!

%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%ab%e4%b8%ad%e6%ad%a2

「レンタル中止」になってしまった……orz

オフィシャルのどこからも発売情報が出てないのに、レンタル情報だけなんで、なんか不穏な感じはしたんだけど……

やっぱりね……

ε=(‐ω‐;;)

お騒がせして大変申し訳ございませんでした。

深くお詫び申し上げます。

[amazonjs asin=”B01D02FBN0″ locale=”JP” title=”ゴダイゴ DVD BOX 2 ~アーカイブスセレクション~”]

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする
Miscellany

コメント

  1. 40周年の秋のコンサートは、大阪での「ライティング・マン」のシルエットが印象的でした。
    歌詞にあるように、ピークを過ぎたゴダイゴは、ゆっくり坂を下りたいのだろうと思います。

    今回の客席は、出演した学生さんを見に来た方が多数おられたみたいだし、2階席の大半は空席。高額なゴダイゴのCDボックスを作っても、買わない方が多いはず。昔からのファンは、過去の作品のCDは既に持っているし。

    最近はCDが売れない時代だとか…。発売の計画はあったのかも知れないけど、CDボックスは、もう出せないんじゃないかなぁ?
    作っても売れないことが分かって、1枚のCDに「縮小」したのなら、正しい判断だと思いますよ。

    • Bluebellさん

      コメントありがとうございます。

      今回の幻のボックスの話は、ツアーが終わった途端になんらかの決定が下されたような印象です。
      私としてはこの現象というかタイミングが興味深かったです。

      中野サンプラザ2階席後方では、演奏中に、世間話をしたり、携帯でメールチェックしたり(もちろんバックライトを光らせて)という方々もいらっしゃいました。
      ゴダイゴに興味のない方々だったのでしょう。

      悲しかったです。

error: