月日が経つのは早いもので……

もう11月……

ε=(‐ω‐;;)

つい最近まで、暑かったような気もするが、もう秋か……

pixel2013 / Pixabay

つか、寒っ……!!

筆者が別件に絡め取られている間に、ゴダイゴの結成40周年記念ツアーは、いよいよ終盤へ突入ー

ということで、ゴダイゴ結成40周年ツアー楽日を記念して、懐かしくて輝いてるやつをアップしておこう。

Back to the past!

m9`・ω・´)

 

スポンサーリンク

『平凡』1979年7月号

197907-heibon
記事
・「GODIEGO シークレット最新情報 スーパー・アイドルを撃ちおとせ! いまゴダイゴはキミの手の中だ!!」(n.p. グラビアページ)

『明星』1979年8月号

197908-myojo
記事
・「はるかな夢の中へ ゴダイゴ・Greatな旅」(n.p. グラビアページ)
・「ぼくらのワンダーランド! OUR FRIENDS対談① アグネス・チャン&タケカワユキヒデ&奈良橋陽子」(pp.104-105)
・「タケカワユキヒデ(ゴダイゴ)鳥取砂丘でマージャン、蚊の集中攻撃!」(p.184)
・「ゴダイゴのスティーヴからキミたちへの手紙 いっしょに愛をみつけよう!」(p.232)
・「GODIEGOファンクラブから」(p.244)↓
fcinfomyojo
↑チケット1800円、というのがすごいな。ホールじゃなくて高原だから破格なのかな。(信頼できるマニアさん、知ってたら教えて~~~。いや、忙しいから別にいいんだけど)
ちなみに2016/11/12の中野サンプラザは「S席:¥8,500 A席:¥7,500」。

チケット代1800円とTシャツ1500円がほぼ同じ金額ってのも実に興味深い。ゴダイゴの今のTシャツって、3500円位だったっけか……。

 2016/11/12に……

てなワケで、もし良かったら、またまたぽちっとやってみてください。

あなたは2016/11/12中野サンプラザのゴダイゴコンサートへ行きますか?
行かれる方は、ご自宅から会場までの主な交通手段をおしえてください。

ぽちっとされた方、ありがとうございました。

中野サンプラザ(晴天)

では、行かれる方は中野サンプラザで! (^_-)-☆

 

 

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. 1979年当時のゴダイゴのコンサートチケットだと、一般会場でA席2,500円、
    B席が2,000~2,300円ほどでした。その他に79年だと武道館S席3,000円、
    4月の野音で2,000円。8月の河口湖湖上祭や10月の武蔵丘陵森林公園は無料。
    霧降高原の1,800円というのはその中間値といったところでしょうか。

    同年で他の人気アーティストだとジュリーや山口百恵でA席4,000円ぐらい、
    ピンクレディーだと3,000円、アリスやオフコースなどのニューミュージック勢も
    ゴダイゴと同様の2,000円台といったところです。

    ちなみに1979年7月29日に予定されていた霧降高原でのコンサートですが、
    事前に前日の7月28日に同じく栃木県の那須高原ハイランドへと変更されたものの、
    最終的には設備面での問題で中止となっております。

    新幹線でいざ、サンプラへ!

    • ABCDE気持さん

      詳細な情報ありがとうございます。

      >1979年当時のゴダイゴのコンサートチケットだと、一般会場でA席2,500円、
      B席が2,000~2,300円ほどでした。その他に79年だと武道館S席3,000円、
      4月の野音で2,000円。8月の河口湖湖上祭や10月の武蔵丘陵森林公園は無料。
      霧降高原の1,800円というのはその中間値といったところでしょうか。

      おおっ!! これはスゴイ! 
      つか、さすが!
      チケット代の違いからも時代の推移が分りますな。

      >ちなみに1979年7月29日に予定されていた霧降高原でのコンサートですが、
      事前に前日の7月28日に同じく栃木県の那須高原ハイランドへと変更されたものの、
      最終的には設備面での問題で中止となっております。

      どんだけ詳しいんだか……(爆)

error:
タイトルとURLをコピーしました