(* ̄▽ ̄)θ~♪壊れかけのテレビ~♪

ブラウン管テレビが壊れかけている。
画像も音量も不安定。つか乱れまくり。(~_~;)

見ているだけでストレスがたまる。

思いっきり本体上部を叩いても全然効果無し……orz。
これはもう「壊れた状態」と言ってもいいのかもしれない。

まいったな。
どこをどの程度の力で叩けば画像と音声が安定するのか、ご存知の方はご教示くださいませ。
本当に困っています。(-∧-)

ラジオ番組での発言によれば、タケはオンデマンドで、『あまちゃん』を4話くらいまとめて見ているとか。
そのうち毎回2回は泣くらしい。

東日本大震災で被災し、線路の途中で止まったままの電車が再度発進するときに、「銀河鉄道999」が流れたのは感動的だった。

ゴダイゴ
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました