Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

初年度55万円!!!

当ブログはゴダイゴ以外の話題は扱わない!(*`´*)キリッ
というのが原則なんだけど……
ρ(-ω- )モジモジ
あまりに興味深かったので、敢えて今回はこのチラシを紹介しよう。
UPS_ページ_1
↓初年度55万!!! 
UPS_ページ_2
ハリウッドへの道は高い……orz

コメント

  1. Bluebellさん
    コメントありがとうございます。
    私はまだ『ハリウッドと日本をつなぐ』を入手していないので、フラワー・トラベリン・バンドとジョニーさん、奈良橋さんの関係については、『ゴダイゴ永遠のオデュッセイア』(徳間書店、1980)に書かれていた程度の知識しかありません。
    ゴダイゴに関して言えば、「内助の功」以上の貢献を彼女はしていたと思います。それに、まぁ、ゴダイゴの全盛期に、雑誌やテレビなどの表舞台に登場し、スポットライトを浴びていましたから、「内助……」と言うより、「ブレーンの一人」だと私は認識しています。(^^ゞ

  2. 奈良橋陽子さん著「ハリウッドと日本をつなぐ」の中で、ゴダイゴについても書かれている第三章を読んでいたら、昔、カナダのトップ20を獲得した日本のバンド「フラワー・トラベリン・バンド」の「SATORI」などを作詞したのも、奈良橋さんだったのですね!
    ジョニー野村さんも天才なのでしょうが、才女の奈良橋陽子さんの「内助の功」があったから、ジョニーさんは、ゴダイゴの前にも、世界的な仕事が出来たのでしょうね。
    昔、私はゴダイゴのアカデミックさに魅力を感じたのですが、この本を読んで、あれは奈良橋陽子さんの世界観の魅力だったのだと、改めて納得できました(^^)。

  3. Bluebellさん
    情報ありがとうございます。
    ハリウッド映画のみならず、NHKの『マッサン』のキャスティングにも関わったそうなので
    いまや奈良橋さんは「時の人」でしょうね。
    それでタケもコメントをよく求められているようですね。

  4. 発売中の「女性自身1月6・13日合併号」の74ー80頁「シリーズ人間」に、奈良橋陽子さん(67)の写真入りの記事が出ています。
    タケカワユキヒデさんの陽子さんについてのコメントも載っていますよ。

error:
タイトルとURLをコピーしました