2016ゴダイゴ@中野サンプラザがファミ劇で!

2016/11/12ゴダイゴ@中野サンプラザがついにファミリー劇場で!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【詳細】

ファミリー劇場 2017年2月26日(日)19:00 – 21:30
『ゴダイゴ40周年記念ライブ ファイナル 11.12 中野サンプラザ ~カトマンズ震災チャリティーコンサート~』

デビューから40周年!「ゴダイゴ40周年記念ライブ」
ゴダイゴの名曲の数々がファミリー劇場を彩る!2/26(日)19:00〜は「ゴダイゴ40周年記念ライブ ファイナル」をTV初放送!

映るテレビをお持ちの方は是非!

Pexels / Pixabay

新たな気づきや感想、印象が変わった、などなど熱く涼しくコメントいただけたらうれしいです。

みんなの第一印象は↓からどうぞ。(アンケート集計済)

ゴダイゴ@中野サンプラザ2016を今さら振り返ろう!
次の記事まで思いのほか時間が掛かりそう。 ってことで、今さらながら、こんなアンケートで時間を稼いで楽しんでみよう。 もっと早くやれよ(#`Д´)ノノ┻┻;というご指摘はごもっとも。 本当に、本当に申し訳ない……。 いや~だって筆者もさー、む...
Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

error:
タイトルとURLをコピーしました