2014/12/22 AM11:00まで!!!

32986_1.jpg
「ぴあ限定 当日引換券」発売中~!!!
6500円→3500円
2014/12/22のAM11:00まで!!!
↓画像をクリックするとチケットぴあ(GODIEGO)のサイトへジャンプします。2014-12-22_00h00_02.png

Information
スポンサーリンク
tiara _remixをフォローする

コメント

  1. 青空さん
    コメントありがとうございます。
    なんとポンパレではチケぴを上まわる(下回る?)3000円で販売されていたようです。(現在は取扱い終了)
    http://ponpare.jp/other/kanagawa/yokohama/0160064/

    このような価格設定は、ゴダイゴの今年一年の動向から予測可能だったのに迂闊でした。
    今後、チケットを定価で買う場合は、差額分を安心料と思うしかありません。

    いい席を確保できるとか、複数で申し込んだ場合、必ず隣席で取れるとか、そういうことです。
    一方、席に拘らないなら、会場にもよりますが、開催日一週間前くらいまで待つ作戦もアリです。
    ただし最後列や一番端っこなど、ステージまですっごく遠い席になるかもしれません。また、最悪の場合、ソールドアウトの可能性も……、それはないかな。(^^;)

  2. 正直こういうことは度々はやめて欲しいです・・・
    これを繰り返していると、チケぴが絡んでいるときは定価のうちは買わずにおこうって人が出て来て、将来的にはゴダイゴのためにならないはずです。
    (今後参戦を迷っているライブの時には自分もそう考えかねない気がします)
    5000円くらいまでなら許容範囲だと思いますが、半値近くというのはちょっと。
    かわりに子供・シルバー割引とか、複数同時購入割引とか、リピーター割引とかしてくれれば販促になると思うのです。
    最後の一文は極めて個人的な希望ですが。

error:
タイトルとURLをコピーしました